• ベストアンサー

単語を折り目正しいものに改めたいとき

たとえば「名前」を「ご芳名」のように言い換えることが、なかなかできません。 単語や決まり文句をかしこまった言い方に改めるときに引く、辞書のようなものはありますでしょうか。 また、それを上手に検索する方法がありましたらご指導ください。

• pbf
  • お礼率77% (545/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunasearch
回答No.1

http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/ 類義語を辞書で引いて、適切なものを用いればよいと思います。

pbf
質問者

お礼

便利なページのご紹介ありがとうございます。 ぜひ使わせていただきます。