OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国茶が飲めるお店

  • 困ってます
  • 質問No.157979
  • 閲覧数186
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、中国茶が飲めるお店を探しています。
愛知県内のなかで探しています。
名古屋か三河地方(岡崎、豊田、刈谷、安城)あたりとか
豊明、東郷、などでありませんか?
紅茶とかコーヒーが飲める店はあるのですが
中国茶はなかなかありません。
中国茶のあの入れ方が良いなぁと思ってね。
お願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

名古屋市内は過去の回答を参考にして下さい。

豊田市に「中国茶荘 烏龍」さんが駅の近くにあります。
インターネットタウンページで検索すればおよその位置を示す地図があります。

(1)店舗・企業名を選択
(2)烏龍と入力
(3)地域は豊田市と入力
(4)検索ボタンを押して下さい。
(5)結果の地図をクリックすれば地図が表示されます。
   (付近100m~1Km単位で地図を切り替えられます。)

参考にして下さい。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして。大変参考になりました。
そういえば、豊田にもあったと聞いた事がありました。
忘れていました。
その他にもいろいろ教えていただきありがとうございました。
友達と早速いってみます。
投稿日時 - 2001-10-27 19:32:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ