OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャスコカード(イオンカード)の払込金融機関の変更方法を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.157978
  • 閲覧数265
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

ジャスコカードの払込を郵便局に変更したいのですが方法が判りません。どなたかアドバイスをお願いします(切実)!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/25)

一番はいつも行ってるジャスコのインフォメーション(受け付けの人?)の人に引き落としの銀行の変更用紙を貰うの一番早いです.....そうすれば書き方も教えてくれます
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます!早速明日にでも行ってきます。
投稿日時 - 2001-10-27 16:34:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (165/438)

まずは、カード会社に電話(カードの裏面に書いてある)して、金融機関を変えたい旨申し出ましょう。そうすれば、必要事項を記載するための用紙を送ってくれます。
カード会社によっては、インターネットで出来るところもあるようですが、電話が一番確実です。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-27 16:35:45
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

カードが送られてきた時の台紙に変更届がありますよ。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-27 16:32:57