OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダッタンそばが食べられる店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157975
  • 閲覧数245
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (45/52)

 ダッタンそばというのがあるそうですが、これを食べられるそばやさんは
あるでしょうか。 健康食品として売られてはいるようですが
本場のものを食べてみたいのです。
 東京近辺で ご存知の方 いらっしゃれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大塚「越前そば 一休庵」で食べられます。
午前11時~翌午前2時 (日祝は午後9時まで)
無休  豊島区南大塚3-50-3
    03-3982-3266

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

kyaezawaさん 回答ありがとうございます。
 早速 行って見ます。
投稿日時 - 2001-10-27 09:45:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

thais7さん、こんばんは

東京にはないようですが、松本に有るようです、
でもちょっと遠いですよね。
生そばの全国発送もあるそうです。
そば屋五兵衛
http://www.bd.wakwak.com/~gohei/index.htm

通販でしたらこちらでも取り扱っているようです。
(株)イナサワ商店
http://www.inasawa.co.jp/top_2.html
お礼コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

早速の回答ありがとうございます。
 松本に出張する機会がありましたら 寄ってみます。
投稿日時 - 2001-10-27 09:42:31