• ベストアンサー

天孫降臨とゆう焼酎のCMの曲

神楽酒造という会社の「天孫降臨」という焼酎のCMの曲をご存知の方、教えてください。以前、メールで問い合わせましたが、返事がもらえませんでした。バイオリン?の曲です。

• 28ngo
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URL(日本酒の欄)によるとフォーレ作「シシリエンヌ」となっていますが・・・

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
28ngo
質問者

お礼

早速ご回答、ありがとうございます! すっきりしましたぁー