• ベストアンサー

天孫降臨とゆう焼酎のCMの曲

神楽酒造という会社の「天孫降臨」という焼酎のCMの曲をご存知の方、教えてください。以前、メールで問い合わせましたが、返事がもらえませんでした。バイオリン?の曲です。

  • 28ngo
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URL(日本酒の欄)によるとフォーレ作「シシリエンヌ」となっていますが・・・

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
28ngo
質問者

お礼

早速ご回答、ありがとうございます! すっきりしましたぁー

関連するQ&A

  • 焼酎のCMで流れていた曲で、

    河島英吾さんだと思うのですが、曲のタイトルがわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。(多分、宝酒造のCMだったと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎の値段

    先日知り合いに焼酎をもらいました。なんだか珍しい物らしいものだそうです。お返しをしたいのですが、 その焼酎の値段がわかりません。私は、焼酎は、詳しくありません。そこで焼酎に詳しい方どうか教えてください。 神楽酒造の二十世紀の宝ものというアルコール分43%の麦焼酎です。よろしくおねがいします。

  • 焼酎の詳細

    家に「箱根吟麗焼酎」というものがあるのですが、インターネット等で調べても全く詳細がわかりません。 瓶の記載には富士錦酒造株式会社 平成18年10月製造となっています。 瓶の形は同酒造が販売している富士のしずくに近いものです。 どなたかこの焼酎について情報のある方教えてください。

  • 大分麦焼酎「二階堂」のCM

    こんにちは。どうしても知りたい曲があったので質問させていただきます。タイトルの通り大分麦焼酎二階堂のCMで流れている曲の曲名、またCDが出ているかご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲はなんでしょうか??

    デアゴスティーニの『週刊 パティシエと作るケーキアンドデザート』のCMで使われている曲を探しています。 ヴァイオリンの音色で、ソナタ形式のような感じがするので多分クラシック曲かなぁと思うのですが… 見当がつきませんf^_^; どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • QさまのCMで使われている曲は?

    明日23日放送のテレビ朝日系QさまスペシャルのCMで使われているBGMは何という曲ですか? 以前もどこかで聞いて、とても気に入っています。 ハイテンポなバイオリンの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎の麹について調べています。

     こんばんは。いま、焼酎の原料の麹についてなんの焼酎がどの麹を使っているか知れべています。 ほとんど知れべ終わったのですが、以下の焼酎は何の麹を使っているのか調べることができませんでした。  詳しい方、教えてください。  ちなみに、麹は白、黒、黄で区別しています。 例・富乃宝山  黄麹 ・石蔵 ・是々 ・かすみそう ・楔(くさび) ・天孫降臨 ・九耀 きんべえ ・魔界への誘い ・いも神 ・三岳 ・薩摩 古秘 ・八幡 ・さつま島美人 ・薩摩茶屋 ・さつま大海 ・鬼火 ・蔵の師魂 ・もぐら ・日向木挽 ・不亜羅王 ・龍宝 ・一刻者 ・大魔王 ・東五 ・青酎 ・千夜の夢 ・魔王 ・丹田 ・赤兎馬 ・櫻井 ・伊佐美 ・元老院 ・竈 ・月の中 ・村尾 ぜひお願いします。

  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・

    cmの曲なんですが、「麦焼酎かのか」のCMのこイメージソングのCDって売ってないんでしょうか?歌っている人は上野洋子さんという人なんですが・・・・。あと最近上野洋子じゃない人が歌ってるバージョンのCMがやってますが、そちらのほうもCDはでてないんでしょうか?

  • かなり昔のエスティマのCMソングで、バイオリンかチェロで弾かれている曲

    かなり昔のエスティマのCMソングで、バイオリンかチェロで弾かれている曲をご存知の方はおられますか?教えて頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう