• ベストアンサー

焼酎のCMで流れていた曲で、

河島英吾さんだと思うのですが、曲のタイトルがわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。(多分、宝酒造のCMだったと思います。)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

濱田酒造「隠し蔵」のCMには『旅的途上』が使われているようです

参考URL:
http://www.amiru.net/EIGO/PROF/
smile999
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

「さよならをするために」だと思います。いいちこのCMですよね。それか、「酒と泪と男と女 」かな?

smile999
質問者

お礼

いいちこのCMでも河島英吾さん流れてるんですか?! やっぱりお酒のイメージなんでしょうか? ごめんなさい宝酒造はわたしの思い込みでした。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 濱田酒造のCMソング「旅的途上」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=554288
smile999
質問者

お礼

ありがとうございました!