• ベストアンサー

焼酎のCMで流れていた曲で、

河島英吾さんだと思うのですが、曲のタイトルがわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。(多分、宝酒造のCMだったと思います。)

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

濱田酒造「隠し蔵」のCMには『旅的途上』が使われているようです

参考URL:
http://www.amiru.net/EIGO/PROF/
smile999
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

「さよならをするために」だと思います。いいちこのCMですよね。それか、「酒と泪と男と女 」かな?

smile999
質問者

お礼

いいちこのCMでも河島英吾さん流れてるんですか?! やっぱりお酒のイメージなんでしょうか? ごめんなさい宝酒造はわたしの思い込みでした。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 濱田酒造のCMソング「旅的途上」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=554288
smile999
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 天孫降臨とゆう焼酎のCMの曲

    神楽酒造という会社の「天孫降臨」という焼酎のCMの曲をご存知の方、教えてください。以前、メールで問い合わせましたが、返事がもらえませんでした。バイオリン?の曲です。

  • 「ノウダラの女」について

    河島英吾の歌で「ノウダラの女」というものがありますが、「ノウダラ」とはどういう意味なのでしょうか?また、この曲は、どんなことを歌っているのでしょうか?

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルグランドのCM曲

    車のエルグランドのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    宮里藍さんが出演しているエアーサロンパスのCMで流れている曲のタイトルとアーティストの名前をご存知の方教えてください。