• ベストアンサー

昼ドラ

ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。 今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が 放送されていますが、その前って何でしたっけ? すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、 覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • mecc
  • お礼率84% (65/77)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8546
noname#8546
回答No.3

下のURL参考に載っています。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/
mecc
質問者

お礼

ありがとうございました。 TV局のHPを見てみたら、今のしかのってなかったので、すごくいいページを教えてもらいました。 お陰さまでゆっくり寝られます。

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

>> その前って何でしたっけ? > >PM 1:00~「大好き!5つ子」 正確には、「大好き!5つ子3」です。「キッズ・ウォー」と同じくパート3でした。

mecc
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげでゆっくり寝られそうです。 でも、今度は、その前が気になってきました。 もし、覚えていたら、教えてください!

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

mecc さん、こんにちは~☆♪ > その前って何でしたっけ? PM 1:00~「大好き!5つ子」 PM 1:30~「キッズ・ウォー3」です。 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mecc
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげでゆっくり寝られそうです。 でも、今度は、その前が気になってきました。 もし、覚えていたら、教えてください!

関連するQ&A

  • 昔の昼ドラのタイトル

    何年か前に放送していた民放のお昼のドラマで戦時中のものがあったのですが、タイトルが思い出せません。 オープニングラストでは森の中を逃げていた男女が振り返るカットで終わったと思います。 説明が不足気味で不確かなのですが、覚えていらっしゃる方のご回答をお待ちしてます!

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • 10年くらい前の昼ドラの主題歌なのですが

    10年かもう少し前の昼ドラ(1:30からの30分放送ドラマ)で、タイトルが思い出せません。そのドラマの主題歌をどうしても知りたいので、教えてください!! ドラマの内容は、建築家の父親と、その息子(父親に反抗している)が、一人の女性を取り合う・・・という感じだったと思いますが、詳細は思い出せません。 主題歌の歌詞の一部が、「波のないこの海で泳ぐ二人は愛し合える 夢から覚めないでいられるなら このままずっと夢のままで」こんな感じです。もし知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!

  • 昼ドラみたいなコミックってありますか??

    日ごろは仕事に出てるので昼ドラは全く見る機会がないのですが、 子供の春休みにあわせて休暇を取ったここ数日、 すっかり昼ドラマにはまってしまいました・・・w 私が見てたのはTBS系のスイート10と、フジ系の花衣夢衣ですが、 どちらも夜やってるドラマの内容よりいいんじゃない?と 友人たちと話し込んでしまうくらい素敵なドラマです。 できれば、この作品に近い内容のマンガとかあれば、それも読んでみたいのですがありますでしょうか?? おすすめがあれば教えてください。

  • かなり昔の昼ドラの題名

    かなり前の昼ドラマだと思うのですが出演に城戸真亜子さん?(主役かどうか覚えてません) 内容は娘の再婚相手を母親が奪った 若いイケメンの再婚相手と歳のいった母親が愛し合ってしまう というものだったと思います このドラマの題名がまったく思い出せずに気になってます 覚えてる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 「吾輩は主婦である」という昼ドラ

    「吾輩は主婦である」という昼ドラ ↑が、4~5年くらい前でしょうか、ありましたよね。 一度も見たことはないのですが・・・ 斉藤由貴さん主演で、クドカンの脚本だったと思います。 今になってそのドラマがちょっと気になってるのですが ご覧になったことのある方に質問です。 個人差も大いにあると思いますが、面白かったですか!? 特にクドカン作品のファンとかいうわけでもなく、 そもそもクドカンさんの脚本はどう、とかは全然わからないので クドカン作品だから!という期待はあまり(というか全然)ないです。 単純に、ドラマとして面白かったですか? ご覧になった方の感想が聞きたいです。 もし覚えてる方いらっしゃいましたら聞かせていただけると嬉しいです。 余談ながら、私は女性ですが小学生の頃、当時アイドルだった 斉藤由貴さんのファンでした(^_^;) 今は年齢なりに老けてしまってますが、可愛らしい雰囲気は 健在ですね・・・ DVDボックス買おうか迷ってます(中古でですが)。 また、ダンナさん役のミッチーも好きなのですが、 ミッチーの出番は多かったでしょうか? (…多いと買っちゃうかもです^^;) 実際にご覧になった方の回答をお待ちしております。 よろしくおねがいします…!

  • 昼ドラで

    月曜日~金曜日に放送してます13時30分からの連続ドラマ(フジテレビ)の件です。先日1回だけみたのですが主役の女性ってひとつ屋根のしたに出ていた小梅に似ているのですが本人ですか?それだけ気になったので教えてください。よろしくお願いします。

  • 昼ドラの曲名

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • 昼ドラの曲

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • 何年か前の昼ドラ

    何年か前の夏に放送していた「砂の城」というドラマの最後はどうなったか教えてください。最近ふと思い出してしまいました。