• ベストアンサー

昼ドラ

ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。 今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が 放送されていますが、その前って何でしたっけ? すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、 覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

• mecc
  • お礼率84% (65/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8546
noname#8546
回答No.3

下のURL参考に載っています。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/
mecc
質問者

お礼

ありがとうございました。 TV局のHPを見てみたら、今のしかのってなかったので、すごくいいページを教えてもらいました。 お陰さまでゆっくり寝られます。

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.2

>> その前って何でしたっけ? > >PM 1:00~「大好き!5つ子」 正確には、「大好き!5つ子3」です。「キッズ・ウォー」と同じくパート3でした。

mecc
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげでゆっくり寝られそうです。 でも、今度は、その前が気になってきました。 もし、覚えていたら、教えてください!

• papillon
回答No.1

mecc さん、こんにちは~☆♪ > その前って何でしたっけ? PM 1:00~「大好き!5つ子」 PM 1:30~「キッズ・ウォー3」です。 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mecc
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげでゆっくり寝られそうです。 でも、今度は、その前が気になってきました。 もし、覚えていたら、教えてください!