• ベストアンサー

宇多田ヒカルのTraveling

Travelingの最初のイントロの所で、なにか英語?みたいな言葉を繰り返しているところがあるのですが、何と言っているのでしょうか?? すごく気になります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amondyuru
回答No.1

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu のところですか? 特別意味ないみたいです。 歌詞 Travelingで探してください。

anita722
質問者

お礼

なぁんだ、そうだったんだ! 意味のある言葉だと思って一生懸命聞き取ろうとしてました・・・(^_^;) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rita77
回答No.3

let's go for a ride. だと思いますよ。 それだとtravelingてゆう題名にも合いますし。

• krenai
回答No.2

最初に Come On といっている所ですか?? Come Onの次は聞き取れなかったのですがその次は Let's go your life  と言っています。