• ベストアンサー

宇多田ヒカルのTraveling

Travelingの最初のイントロの所で、なにか英語?みたいな言葉を繰り返しているところがあるのですが、何と言っているのでしょうか?? すごく気になります!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amondyuru
  • ベストアンサー率17% (80/465)
回答No.1

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu のところですか? 特別意味ないみたいです。 歌詞 Travelingで探してください。

anita722
質問者

お礼

なぁんだ、そうだったんだ! 意味のある言葉だと思って一生懸命聞き取ろうとしてました・・・(^_^;) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • rita77
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

let's go for a ride. だと思いますよ。 それだとtravelingてゆう題名にも合いますし。

  • krenai
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

最初に Come On といっている所ですか?? Come Onの次は聞き取れなかったのですがその次は Let's go your life  と言っています。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの台詞を教えてください♪

    今更ですが・・・宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret」で歌の途中に台詞が入りますよね? あれは何て言っているのかどなたか教えてくださいm(__)m あと、Travelingの最初の台詞と最後の♪Can You Take Me Upの後は何て言ってるのか分かった方、是非教えてくださいm(__)m♪

  • 『traveling』のフェイク

    来週の文化祭であるカラオケ大会に出たいと思っています。 曲は宇多田ヒカルの『traveling』をと考えているんですが、この曲の最後に英語のフェイクがありますよね?Can you...とかいう。 少しは聞き取れるんですが全部は無理なので(苦笑)、どなたか何と言っているのか教えていただけませんか?

  • travelingプロモのディレクターは?

    日頃プロモにときめいちゃったりはしないんですけど、宇多田ヒカルのtravelingのプロモは彼氏共々「DVD買っちゃう~?」ってな位にひかれちゃってます。 んで、気になっているのは「誰が作った(撮った)のか?」というところ。 私は石井克人じゃないかなぁ~って思ったんですけど・・・。 どこを探してもそれらしい情報がつかめませんでした。 どなたか教えて~!!

  • 宇多田ヒカルの曲について。

    DISTANCEというアルバムの中に入っている「DISTANCE」について教えてください。 最後の英語の部分は日本語に訳すと何と言っているのでしょうか?最近聴く度に気になってしょうがないので宜しくお願いします。

  • UTADA(宇多田ヒカル)の英語

    こんにちは。 宇多田ヒカルがアメリカデビューしたアルバムの評価をあるサイトで見たのですが、彼女の英語がヘタクソだと言うカキコミが多くありました。 私は英語の発音がいいのかとかよく分かりません。 宇多田ヒカルの英語って実際の所どうなのですか? ずっとニューヨークに住んでいたし旦那さんとも英語で会話する事もあるって聞いた事があるので、そんなに下手なのかな?と思い質問しました。 日本語はちょっとクセがあるかな?と思っていたのですが、英語もネイティブの人が聞くとそんな感じなのでしょうか?英語に詳しい方、教えてください。

  • 宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

    最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

  • 宇多田ヒカルの「passion」の歌詞

    はじめましてー、如月ヒカリというものです。 私は宇多田ヒカルさんが大好きで、時々暇な時宇多田さんの曲をよく歌ってます。 しかし!「passion」のみ歌えません!!なぜなら。歌詞がわからないからです・・・。 「思い出せば はるかはるか 未来は」や「大きな看板の下で 僕らは」のすぐ後の、英語の歌詞です!!最初の部分はかろうじて聞き取れるのですが、(恐らく「I remenber なんたらかんたら・・・・」)その後が分かりません・・・・。お願いします、どなたか教えてください~~!

  • 宇多田ヒカルの英語の発音

    本当にくだらない質問(カテゴリー違いであるかもしれません)で申し訳ないんですが…(^_^;) 宇多田ヒカルの英語の発音って、ネイティヴの人が聞いても完璧な発音に聞こえるんでしょうか? 別に彼女を批判したいわけではないですしするつもりもありませんが、全米デビューの曲を聴いた感じでは(ちょっと聴いただけですけど…)私には「英語のちょっと上手な日本人」の発音に聴こえます。 本人は「(自分の)英語の発音は完璧」って言っていたそうなんですけど、ちょっと私には「あれで完璧なの?」って思えてしまいました。 彼女が育った地域の訛りが日本語っぽい感じ(?)に聞こえさせているんでしょうか? 片言しかしゃべれない上に話し掛けられると緊張してしまい、その上発音も本当に日本語英語な感じの私に比べたら、物怖じしないで向こうの人と話せるということはすごいと思います。でも、あの曲を聴いてしまうと「本当に向こう育ちなのかなぁ?」と思ってしまい、クリスタル・ケイの方が上手なんじゃないかという気がします。 まぁクリスタル・ケイは日本育ちではありますがお父さんがアメリカの方ですからね…。 宇多田ファンの方々、本当にごめんなさい(>_<)悪気はないんです…。

  • 宇多田ヒカルについて

    「traveling」の歌詞(フルコーラス)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

専門家に質問してみよう