OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇多田ヒカルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195220
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (87/88)

「traveling」の歌詞(フルコーラス)を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

goo-boy さん、こんにちは~☆♪

ここに歌詞(著作権)を直接書くことは、禁止されておりますので、
下記URLで検索してくださいませ。

http://www.uta-net.com/ 


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -    
お礼コメント
goo-boy

お礼率 98% (87/88)

パピヨンさんありがとうございました。
見つかりました。
途中から歌詞を忘れてしまって思い出せなくて困ってました。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-09 15:23:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

これって、ここで回答するのは著作権に思いっきり引っ掛かりませんか?

レンタルCDショップに行けば、最近はフルコーラスの歌詞を載せたカードをサービスで置いていたりしますよ。

ですが、知り合いの中で誰かCD持っている人いませんか?
お礼コメント
goo-boy

お礼率 98% (87/88)

SONORINさんありがとうございました。
著作権に引っかかるんですかあ・・・。
勉強になりました。
投稿日時 - 2002-01-09 15:19:25


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

ここで直接回答するとまずいのでURLを紹介します。

それと、歌詞検索なるものがありますので検索エンジンなどで見てみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
goo-boy

お礼率 98% (87/88)

Kunicciさんありがとうございました。
早速見つけました。
次回から歌詞検索をします。
投稿日時 - 2002-01-09 15:26:17