• 締切済み

院内学級

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

院内学級は、***小学校(中学校)に付属している学級という扱いですので、その学校が管理していますし、学校を設置している教育員会が管理しています。特定の病院の院内学級を希望しているのであれば、その地区の教育委員会に連絡をして、お手伝いが出来るかどうか確認してみて下さい。それ以外であれば、都内の希望される区の教育委員会にお尋ね下さい。

nakimusi
質問者

お礼

早速のお返事感謝いたします。 教育委員会ですね。すぐに連絡をとってみます。 何か私にもお手伝いできたら…と願ってやみません。 有難うございました。