• ベストアンサー

オランダ&ニュージランドの言葉

1.オランダとニュージランドは同じですか? 2.オランダとニュージランドはspanishですか? 3.この文は何と読みますか? 「k hepp rusiejJ met een k*t biitch」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaze2004
回答No.3

No.2です。上の文はオランダ語としてはスペルが間違ってるようなので、スペルを正した上で、多分こうだと思うものを書きますね。 Ik heb geruzied met een k?t bitch. こうではないかと思うのです。直訳すると意味は「私は、一人のクソ女とケンカした」ということになります。"k*t"はわからないので、省略しています。

TOMOKI222
質問者

お礼

本当にありがとうございますm(__)m 会話中に「妹は悪い子であなたは妹と友達にならないで」みたいな事を、砕きまくった英語で言われました。 きっと妹のことを言ったのだと思います。 ひっかかっていた物が取れました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kaze2004
回答No.2

「k hepp rusiejJ met een k*t biitch」 上記の文なのですが, Ik heb ? met een k? bitch で、不明なところもありますが、オランダ語だと思います。 Ik heb = I have met = with een = a, an もし最後が英語のbitchなら、ろくな文でないと思うのですが、どこから拾った文ですか?

TOMOKI222
質問者

補足

オランダの人とチャットしてて言われた文です。 もう会うことはないですが、kaze2004さんがよかったら意味を教えてください

• OsieteG00
回答No.1

オランダはオランダ語、ニュージーランドは英語・マオリ語(先住民)がそれぞれ公用語です。

TOMOKI222
質問者

お礼

オランダはオランダでニュージーランドはニュージーランドなのですね。 公用語も詳しく教えていただきありがとうございます