• ベストアンサー

オランダ&ニュージランドの言葉

1.オランダとニュージランドは同じですか? 2.オランダとニュージランドはspanishですか? 3.この文は何と読みますか? 「k hepp rusiejJ met een k*t biitch」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze2004
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.3

No.2です。上の文はオランダ語としてはスペルが間違ってるようなので、スペルを正した上で、多分こうだと思うものを書きますね。 Ik heb geruzied met een k?t bitch. こうではないかと思うのです。直訳すると意味は「私は、一人のクソ女とケンカした」ということになります。"k*t"はわからないので、省略しています。

TOMOKI222
質問者

お礼

本当にありがとうございますm(__)m 会話中に「妹は悪い子であなたは妹と友達にならないで」みたいな事を、砕きまくった英語で言われました。 きっと妹のことを言ったのだと思います。 ひっかかっていた物が取れました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • kaze2004
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.2

「k hepp rusiejJ met een k*t biitch」 上記の文なのですが, Ik heb ? met een k? bitch で、不明なところもありますが、オランダ語だと思います。 Ik heb = I have met = with een = a, an もし最後が英語のbitchなら、ろくな文でないと思うのですが、どこから拾った文ですか?

TOMOKI222
質問者

補足

オランダの人とチャットしてて言われた文です。 もう会うことはないですが、kaze2004さんがよかったら意味を教えてください

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

オランダはオランダ語、ニュージーランドは英語・マオリ語(先住民)がそれぞれ公用語です。

TOMOKI222
質問者

お礼

オランダはオランダでニュージーランドはニュージーランドなのですね。 公用語も詳しく教えていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • オランダ語の翻訳について ~日本語へ~

    下記のオランダ語の文章を翻訳するのに困っています。 特に2行目が分かりません!! 何と言っているのでしょうか? 教えてください!!! De meester zegt: 'Blijf zitten, let nu eens een keertje op'

  • このオランダ語を誰か訳して下さい

    どなたか次のオランダ語を訳して頂けませんか。 Vanaf 1 Juni 2007 tot en met 2 September 2007 worden ergeen opgietingen gegeven op de ....

  • オランダからの送料

    オランダから10キロ程の荷物を送ってもらうんですが、送料は安くていくらくらいになるでしょうか。

  • オランダは本当に格闘技王国なのでしょうか?

    K1を観ているとオランダ勢が優勝を重ねているので、 オランダを格闘技王国として紹介していますが、 私はそれについて少し疑問に思ってます。 何故なら、私の知る限りのお話しで失礼致しますが、 オランダはK1では大活躍してますし、柔道では メダリストをそこそこ輩出しているようですが、 他の格闘技においては、 オランダ人のボクシング世界王者というのは聞いたことが ありませんし、オランダ人のレスリングメダリストや テコンドーメダリスト、フルコンタクト空手世界王者 というのも聞いたことがありません。 柔道とK1だけの実績で、オランダを格闘技王国とするのは はたして妥当なのかな?と思っているのですが、 皆様はどのようなご意見をお持ちですか? 貴重なご意見をお待ちしております。

  • オランダのお菓子「katjes」

    お土産に頂いたのですが 何味なのか、、、とっても不思議な味がします。 「katjes」の名のとおり子猫の形をした飴のようなグミのようなお菓子です オランダでは有名だそうです どなたか何味なのか教えてください。 以下、パッケージの成分表示らしき文章です。 suikervrije harde zoede drop overmating gebruik ken een fenylalanine ingredienten zoet stoffen maltitolstroop,asparteam arabische gom zouthout wortelextract emulgator zout aroma glansmiddelen plantaardige olie bijenwas carraubawas

  • オランダ語翻訳

    オランダ語について質問です。 ”Maar jij houdt ‘t graag netjes, waar ik dan weer van baal” は何と言っているのでしょうか? 日本語に訳してほしいです。 オランダ語が解る方、教えてください。 お願いします。 そして、どこがどこの部分の訳しになるかも教えてくださったら幸いです。

  • オランダ語の文章の内容を教えてください

    (A) kan na het voorjaar een feestje bouwen met de wijn die hij al van voor de start kreeg in Harelbeke. De Zwitser kreeg zijn gewicht in wijnflessen, maar de digitale weegschaal sloeg een beetje door. Met kledij aan bleef de balans hangen op 85,5 kilogram... terwijl de kopman van (B) in deze periode tussen de 72 en de 74 kilogram weegt. (A) kreeg van de West-Vlaamse wijnbouwers 75 flessen literflessen en een megafles van Els Pics Priorat erbovenop. Voor één keer kon het (A) niet schelen dat de weegschaal doorsloeg. 'We gaan vanavond twee flessen ontkurken', zei hij zelfs na zijn zege. もしかしたらフラマン語ではないかと思うのですが、文章の内容が知りたく、お伺いしました。 競技で勝った優勝者に、体重分のワインをプレゼントするという話で 体重計に乗ったところ、通常の体重より10kgも重かったと書いてあるのはわかったのですが さすがに10kgも重くなるわけがないような気がして 何かのジョークかおまけがあったのではないかと想像しています。 (Aは優勝者、Bは所属名になります) お分かりの方、教えて頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オランダ人ボクサーやレスラーがいない理由を知りたいです

    格闘技において、オランダはK1では王者を輩出してますし、 柔道においてもメダリストを輩出してますね。 しかし、これはあくまで私の知る限りのお話しですが、 ボクシングやアマチュアレスリングにおいて、 オランダ人ボクサーやオランダ人レスラーを聞いた 記憶がありません(隣国のドイツでは、ドイツ人ボクサーや ドイツ人レスラーは聞くのにです) オランダではボクシングやレスリングは人気が無いの でしょうか?オランダの格闘技事情に詳しい方が いらっしゃいましたら、貴重なご回答を宜しくお願い申し上げます。

  • もしオランダが民需に限り12万トンの重油

    もし、民需に限り、オランダが年12万トンの重油の輸出を認めることができたら、日米開戦はないものだったでしょうか?

  • 安直かもしれませんが、オランダ式キックボクシングを見習えば良いのにと思ってます

    K1で優勝歴のあるピーター・アーツもアーネスト・ホーストも レミー・ボンヤスキーもアンディ・サワーも パンチとローキックなどのコンビネーションで相手の意識 を上下に揺さぶるいわゆる合理的なオランダ式キックボクシング で成功してますよね。 攻撃が単発になりがちで成績が低迷している武蔵や パンチ偏重のジェロム・レ・バンナもオランダ式キックボクシングを 見習って相手の意識を上下に散らすことを考えれば、もっと 良い成績を残すことができるのではないか?と思うのですが、 なぜ彼らは合理的なオランダ式キックボクシングをしないので しょうか?