• ベストアンサー

大阪の安くてうまい店教えて下さい!

10数年ぶりに大阪へ家族旅行(妻、小5の息子、小2の娘と)する予定なのですが、ジャンルは問いませんので安くてうまい店教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsukiti
回答No.2

新大阪お泊りとの事で・・・ あえて近場をお勧めします(^^)v 東三国の但馬屋さん(焼肉) こちら安くは無いけどすごく美味しいのでお勧めします。 いつも並んでるのですが・・・是非(^_^;) キタ、ミナミは他の方にお任せしますっ

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k261401/

その他の回答 (1)

• minakichi
回答No.1

こんばんは。 大阪へご旅行とのこと、楽しみですね。 大阪、広いです。美味しいもの、自慢ですw。 出来ましたら、おおまかなエリア、時間帯(昼食・夕食などとか)あと、お泊りの場所など教えていただければたくさん意見が聞かれると思います。 繁華街とかではなくてもおすすめスポット皆さんご存知だとおもいますよ♪

hirokattuchan
質問者

補足

泊まりは新大阪なのですが、食事は晩御飯をキタ、あるいはミナミで考えています。 よろしくお願いします。