• ベストアンサー

大阪の安くてうまい店教えて下さい!

10数年ぶりに大阪へ家族旅行(妻、小5の息子、小2の娘と)する予定なのですが、ジャンルは問いませんので安くてうまい店教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.2

新大阪お泊りとの事で・・・ あえて近場をお勧めします(^^)v 東三国の但馬屋さん(焼肉) こちら安くは無いけどすごく美味しいのでお勧めします。 いつも並んでるのですが・・・是非(^_^;) キタ、ミナミは他の方にお任せしますっ

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k261401/

その他の回答 (1)

  • minakichi
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

こんばんは。 大阪へご旅行とのこと、楽しみですね。 大阪、広いです。美味しいもの、自慢ですw。 出来ましたら、おおまかなエリア、時間帯(昼食・夕食などとか)あと、お泊りの場所など教えていただければたくさん意見が聞かれると思います。 繁華街とかではなくてもおすすめスポット皆さんご存知だとおもいますよ♪

hirokattuchan
質問者

補足

泊まりは新大阪なのですが、食事は晩御飯をキタ、あるいはミナミで考えています。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 大阪(特にキタ、ミナミ)のうまい店

    今週家族(妻、小5の息子、小2の娘)と大阪に旅行するのですが、うまい店を教えて下さい。 個人的には「串かつ」「明石焼き」「うどん」などで特にお薦めがあればお教え願いたいです。 立ち食い等どんな形体のところでも構いません(安ければ尚可)。 よろしくお願いします。

  • USJについてどんなことでも。

    今年初めて家族(妻、小5の息子、小2の娘)でUSJに行こうと思っているのですが、上手な楽しみ方、お勧めのアトラクション等どんなことでも構いませんので参考になるようなことを教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 大阪の美味い店!! 楽しい!! 遊び!!

    4月25日大阪中之島のリーガロイヤルホテルに1泊で 小1、小5の娘たちと小旅行です! ユニバーサル以外で・・・ 大阪 ここおもろい!! ここがオススメ!! って場所ないですかね? 海遊館には行こうと思っています! 食事の方も中之島リーガロイヤルホテルの近くで 安くて美味いお店とかないですかね? 急きょ 思いつきの旅 大阪に行くのも10年ぶりです! いろいろ変わってるんだろうな・・・?と楽しみです! 子供たちの思い出作りに よろしくお願いします。

  • 雨でも行けるおススメスポット 大阪発

    31日(土)に家族でおでかけ(日帰り)しようと思っています。 大阪在住、女房と小4の娘と小2の息子との4人です。 ところが31日の天気は雨のようで…。 そこで質問なのですが、 ・大阪発で、 ・雨でも行ける、 ・家族で楽しめそうなスポット は、どこかないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいお店

    8月に愛知県から家族4人(夫婦+高1息子+中1娘)でUSJに行きます。その晩は谷町のホテルに宿泊します。谷町のホテルから徒歩か電車での移動で、大阪ならではの美味しいお店「居酒屋か鉄板焼き屋など」をご存知でしたら教えて頂ければ助かります。

  • 大阪で大阪の味を満喫できるお店を教えて下さい!

    実は関西出身なのですが学校卒業と同時に関東に 就職し、もう20年が過ぎてしまいました。その間 大阪もずいぶん変わっていると思いますが、 1,2年に1回程度関西に帰ることはあっても ほとんどゆっくりできず、それゆえ観光なども 出来ておりません。様変わりしている大阪で これは、大阪らしい!大阪の味だよって言うお店を 紹介して頂ければ幸いです。妻や娘は東京育ちで ほとんど大阪を知らないです。

  • 大阪・ミナミの美味しいお店

    20代女性です。 今度友達とミナミ(道頓堀とか)に行く予定があるのですが、 美味しいお店を探しています。 詳しい方是非教えて下さい☆☆☆ オシャレなお店、コテコテの大阪らしいお店、 ジャンルは問いません!!

  • 大阪の美味しいお店教えて下さい

    大阪の美味しい店、美味い店をご紹介下さい。ジャンルや値段にはこだわりません。貴方の好みで充分です。 よろしくお願いします。

  • 今年のGWに大阪発で電車で3、4時間程度の自然があるところ

    今年のGWに夫婦と中1の息子小5の娘で旅行へ行きたいのですが、自然が多く出来れば温泉があるところを探しています。大阪発で電車で3、4時間程度の穴場があったら教えてください。

  • 大阪で美味しいお店を教えて下さい!

    大阪にある本当に美味しいお店が知りたいです! 大阪住みなのでたこやきとかの名物ではなく、普段行けるようなお店がいいです なんば、梅田、環状線あたりでオススメのところを教えてください ジャンルはなんでも構いません、よろしくお願いします!