• 締切済み

大阪の美味しいお店

8月に愛知県から家族4人(夫婦+高1息子+中1娘)でUSJに行きます。その晩は谷町のホテルに宿泊します。谷町のホテルから徒歩か電車での移動で、大阪ならではの美味しいお店「居酒屋か鉄板焼き屋など」をご存知でしたら教えて頂ければ助かります。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

「大阪ならではの」というからには、 「高くて美味しい店」ではダメなんです。 「安くてコスパの高い店」でないと。 ということで、谷町のどこのホテルかわかりませんが、 電車で移動も可ということなら、地下鉄谷町線で 谷町9丁目まで行き、上本町6丁目まで歩いて、 「ハイハイタウン」にいってください。 http://www.hihitown.com/shoplist.php?mode=cat&step=food 大阪のサラリーマン御用達の安くて美味しいお店が 軒を連ねています。ある意味、観光客相手の店じゃないので、 そういうのをお求めならぴったりです。

vf8
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 ハイハイタウンにはたくさん店が入っているんですね。 店の種類も豊富なので、行ってみたいと思います。 有難うございました。