• 締切済み

アニメーションGIFファイルの取り込み

F900icにアニメーションGIFを取り込み、待ちうけ などに利用したいと思っています。 miniSDから取り込もうと試みているのですが、 携帯電話側で認識してくれません。 GIFファイルを取り込み方法をご教授ください。

みんなの回答

• SEED-D
回答No.1

F900iツールを使えば簡単に入れられます。 F900icならデータリンクソフトがついてないんですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se322859.html