• ベストアンサー

最近始まったファイナルファンタジーアンリミテッドのOPのことですが。

endersgameの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

タイトルは「Over the FANTASY」 作曲は、ゲーム、アニメ本編と同じく植松伸夫さん。 唄っているのは、植田佳奈さん。 CD化は、いまのところないようです。 視聴できるサイトも、ないみたいですね・・・ 一応、関係の公式サイトはこちら。 多分、この中のどれかに、そのうち情報があがってくると思います。 テレビ東京FFU公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ffu/ スクウェアサウンズ http://www.playonline.com/sounds/ avexnetwork http://www.avexnet.or.jp/index2.htm

frontmax
質問者

お礼

OPは独特な雰囲気があって個人的に気に入ってたんですが、CD化の予定がいまのところ無いというのは残念です。 情報提供有難うございました。

関連するQ&A

  • 最近の曲を試聴出来るサイト

    最近の曲を簡単に試聴出来るサイトってありませんか? 出来れば一つのサイトで多数のアーティストが試聴出来るサイトが良いです♪お願いします!!

  • 洋楽の情報はどうやって調べています?

    HMV見ましたけど、ほとんど試聴できませんでした。 試聴が出来て、HMVのようなサイトないでしょうか? HMVが全て試聴できるといいのですが。 洋楽の情報を手に入れる方法教えてください。

  • 洋楽好きな方、または詳しい方お願いします

    カテ間違いでしたらすみません。。。 結婚式でゴスペルをお願いすることになったのですが 結構な曲数から三曲選ぶので、試聴をしたいのです。 そこで試聴サイトを探しています。いくつか見つける事は できたのですが、当方のPC環境の問題なのかどのサイトも 試聴ができません。ちなみに環境は… Mac/OS10.3.9 QUICK TIME7.2 Internet Explorer5.2 です(PCも詳しくないので余計な情報もあるかもしれませんが) 色んな洋楽を試聴したいのですがこの環境でも試聴できるサイトを ご存知でしたら教えていただけないでしょうか??? また他の方法などもございましたら教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • この、商品について。

    http://item.furima.rakuten.co.jp/item/50352274/ ↑なんですけど、試聴等できるサイト等情報ありませんか。

  • 着うたサイトを探してるけど見つからない

    カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)

  • 最近パワープレイされてるラテン系の音楽を教えてください。

    たまたまかもしれませんが、ラテン系の曲を教えてください。 男性が歌ってる。ラテン系でバラードの感じ。テンポは速い。 送別会や結婚式で最近流れてました。 試聴ができるサイトまで教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 「ね」というキャンプファイヤーの曲

    キャンプファイヤーの曲で「ね」という曲について知りたいです。歌詞とか、試聴できるサイト、着メロの情報など教えてください!

  • パソコンで試聴できる所

    CDの曲がが試聴できるサイトでジャニーズの曲誰でもいいので試聴できるサイトありますが? http://www.songjp.com/以外で それとCD屋さんに置いてる試聴機みたいな試聴できるサイトありますか?

  • CDが試聴出来るサイト

    『女子十二楽坊』を試聴したいのですが 試聴出来るサイトありませんか? (曲の始め一部のみ試聴できるサイトは 見つけられたのですが・・) 著作権の絡みがあって全曲試聴は出来ないのでしょうか・・・?

  • ナナナインについて

    ラジオできいてからこのバンドが気になってるんですけど全然知らないんで、詳しい人いたら教えて。出来れば、試聴できる大阪市内の店とか、どっかのサイトでもいいです。情報くださーい!