• ベストアンサー

イエローモンキー「JAGUAR HARD PAIN」について質問

今更なのですが・・・、JAGUAR HARD PAINの6曲目「街の灯」をロビンと一緒に歌っている女性は誰なのかご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

• 4106
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 一緒に歌っているということは...もしかして7曲目の「Red Light」のことでしょうか? もしそうでしたら伴美奈子さんという方です。このアルバムのスタッフ欄にこの曲のボーカルとなっています。女優の伴美奈子と同一人物かどうかはわかりません..。 また、このアルバムでバックコーラスとして、藤田忍さんと梶川美佳子さんという方の名前も載っています。「街の灯」の中で歌われているかどうかはわかりませんが。

4106
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 曲順、勘違いしておりました。 仰るとおり、7曲目の「Red Light」の事です。 伴美奈子さんに関してHP見てみました。 最近では『星になった少年』に出演されているとのこと。 バックコーラスの方の名前も教えていただきありがとうございます。 ず~っと気になっていたのでスッキリしました(嬉) ありがとうございました。