• 締切済み

HOUSE OF PAINのJUMP AROUNDのフレーズを利用したテクノ音楽を教えてください。

何年か前の楽曲になるのですが、HOUSE OF PAINのJUMP AROUNDの曲頭の「ジャーン、ジャンジャン ジャーン」っていうフレーズを利用したテクノかハウスミュージックをクラブで聞いたことがあり、それを探しているのですが、誰かご存じないでしょうか?アッパーハウス系の曲だったとおもいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mats3003
回答No.1

Stretch 'N' Vern Present Maddog / Get Up! Go Insane! ですかね。 http://urb.jp/home/search/vinyl_detail/9879.htm

yutaka818
質問者

お礼

ありがとうございます!これです、これ! 後は自力でEP、CD等探しに行きます。感激