• ベストアンサー

めざましテレビについて

大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか? あるのなら、お天気お姉さんはケーちゃんですか? なければ、同じような他の番組はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

もちろん見れますよ。 お天気お姉さんももちろんラブリー恵ちゃんでーす! 放送局は関西テレビです。8CHです。

esuteru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来年大阪の大学にいく 恵ちゃんファンの友人にたのまれたんですが、 見れることがわかって友人も安心して大阪へ 行けることでしょう。

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.2

esuteru さん、こんばんは~☆♪ > 大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか? 放映されておりますよぉぉーー。 下記のURLをご参考に。。。 http://www.tvguide.or.jp/osaka/table/102504.htm > お天気お姉さんはケーちゃんですか? 吉田恵さんです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

esuteru
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 じつは来年大阪の大学に行く友人が いるので質問をたのまれたんです。 友人もさぞかし喜ぶとおもいます。