• ベストアンサー

めざましテレビについて

大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか? あるのなら、お天気お姉さんはケーちゃんですか? なければ、同じような他の番組はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

もちろん見れますよ。 お天気お姉さんももちろんラブリー恵ちゃんでーす! 放送局は関西テレビです。8CHです。

esuteru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来年大阪の大学にいく 恵ちゃんファンの友人にたのまれたんですが、 見れることがわかって友人も安心して大阪へ 行けることでしょう。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

esuteru さん、こんばんは~☆♪ > 大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか? 放映されておりますよぉぉーー。 下記のURLをご参考に。。。 http://www.tvguide.or.jp/osaka/table/102504.htm > お天気お姉さんはケーちゃんですか? 吉田恵さんです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

esuteru
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 じつは来年大阪の大学に行く友人が いるので質問をたのまれたんです。 友人もさぞかし喜ぶとおもいます。

関連するQ&A

  • めざましテレビの吉田恵ちゃんはVTR?

    過去の質問で、大阪でもめざましテレビが放映されていて、お天気お姉さんは、吉田恵ちゃんだということがわかりました。 そこで、素朴な疑問ですが。 お天気を放送する時間は、東京も大阪も同じはず(なっちゃんが、それではお天気ですってふるから)。では恵ちゃんが、東京でも大阪でも天気予報をしてるということは、大阪か東京かどっちか、あるいは両方がVTR撮りだということなんでしょうか?

  • めざましテレビ前のフジ系列の番組は??

    めざましテレビが始まる前の、朝の5時~5時20分頃は、私の住んでいる地域(大阪です)では、 天気予報とローカル局のマスコットキャラの着ぐるみがフラメンコの練習をしたりしている番組??が放送されているのですが、 他地域ではどのような番組が放送されているのですか??

  • 今日のめざましテレビのお天気姉さん。

    今日のめざましテレビ(AM7:00からの) のお天気姉さんはだれですか? 名前がわかりません。 なんか恐らく、チカちゃん夏休み?の代理だと思うのですが、 寝ぼけてみてたら、なんだか、ウッチー(内田恭子)を小さく 若くした顔ぽかったような、、。 夢かな?

  • めざましテレビの7時前の今日の占いについて

    めざましテレビの7時前の今日の占いカウントダウンの動画が2011/4/1から変わりました。 皆さんどう思われますか? 私個人的にはお天気お姉さん(長野美郷ちゃん)が大好きなので、もっとドアップでたくさん写して欲しかったです。 毎日お天気お姉さんを見てから、「さぁ今日も仕事がんばろか」っと思っていましたが、今日の占いで出てくる量が減ったので残念です。 2009年の動画はお天気お姉さんがアップで多量に出ていたので毎日朝から仕事が元気に出来ましたが、最近は朝から少し元気が出ません。 もっとお天気お姉さんをメインで作って欲しいものです。 まぁ~占いなんてどうでもいいから、長野美郷ちゃんの笑顔を朝からたくさん見たいです。 皆さんの感想はいかがでしょうか?

  • めざましテレビについて

    「めざましテレビ」をご覧になっている方、番組のどこが好きなのか具体的に教えて下さい。 私の場合、朝はニュースが見たいのですが、今日初めてめざましテレビを見たら、あまりにも朝には知らなくても良い情報ばかりで驚きました。 「新野菜について」「父の日に背中を流そう」など。 朝からおやじが新野菜を試食している姿なんて見たくありません…。 好んでご覧になっている方、仕方無しにご覧になっている方、どちらもいらっしゃると思いますが、なぜご覧になっているのかご意見お聞かせ下さい。

  • めざましテレビ

    今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • めざましテレビの高樹千佳子さんについて

    めざましテレビでお天気キャスターをしている高樹千佳子さんってフジのアナなんですか? 確か大学を卒業されたばかりなんですよね? いつもかわいいな~って思いながらお天気聞いてるんですが♪ 詳しい情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビの天気予報

    フジテレビめざましテレビの6時52分の天気予報で、 天気を見ようとしたら勝手にじゃんけんの画面が出てきて毎日消すのがうっとうしい。 じゃんけんをしたくないので、じゃんけんの画面を出なくする方法はありますか。 他局の天気を見る方がいいかもしれませんが。

  • めざましテレビを見ている方にアンケート

    毎日、めざましテレビを見ていますか? 何時台のめざましテレビを見ますか? ◇番組開始~6:00【第1部】 ◇6:00~7:00【第2部】 ◇7:00~8:00【第3部】 私は、第2部~第3部を見ます。

  • 本日のめざましテレビ

    本日のめざましテレビのお天気アナウンサーー(長野三郷キャスター)みさとちゃんが着てた横にリボンがついてるピンクのコートがどこのブランドだかわかる方教えてくれませんか⁇( ; _ ; )/~~~フジテレビに電話したら教えてくれますか?( ; _ ; )/~~~