OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めざましテレビについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157504
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか?
あるのなら、お天気お姉さんはケーちゃんですか?
なければ、同じような他の番組はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

もちろん見れますよ。
お天気お姉さんももちろんラブリー恵ちゃんでーす!
放送局は関西テレビです。8CHです。
お礼コメント
esuteru

お礼率 90% (10/11)

回答ありがとうございます。
来年大阪の大学にいく
恵ちゃんファンの友人にたのまれたんですが、
見れることがわかって友人も安心して大阪へ
行けることでしょう。
投稿日時 - 2001-10-25 23:53:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

esuteru さん、こんばんは~☆♪

> 大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか?

放映されておりますよぉぉーー。

下記のURLをご参考に。。。

http://www.tvguide.or.jp/osaka/table/102504.htm


> お天気お姉さんはケーちゃんですか?

吉田恵さんです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
esuteru

お礼率 90% (10/11)

さっそくの回答ありがとうございます。
じつは来年大阪の大学に行く友人が
いるので質問をたのまれたんです。
友人もさぞかし喜ぶとおもいます。
投稿日時 - 2001-10-25 23:49:23