• 締切済み

戻るボタンに制御を加える。

質問です。 IEなどブラウザに付いている「戻るボタン」を押下した際に、新たな関数の定義など、任意に制御できるのでしょうか? どなかたご教授願います。

みんなの回答

• m035
回答No.1

参考URLを使えば出来ますが、戻るときだけではなく、別のページに進むときにもイベントが発生するので注意してください。

参考URL:
http://www.scollabo.com/banban/jsindex/sample/sample_194.html