• ベストアンサー

IEの最大化ボタン押下時のイベント

お世話になっております。 現在ページ内にdivタグを使用し擬似フレームを作成しているのですが、IEの最大化ボタンを押下した場合それに合わせてdivのサイズを広げたいと思っています。IEの最大化ボタンを押下した際のイベントを取得する方法がありましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

onresizeイベントを処理してやればいいように思います bodyタグにonresizeを設定するか、window.onresizeを設定しましょう サイズが変更される前、変更された後の2回呼ばれるようですけど

majimaru
質問者

お礼

ありがとうございます^^onresizeを設定することによって解決できました♪♪