• ベストアンサー

洗面ボールや 洗面台

こんにちは。 11月に新築予定です。 洋風の アイアンが似合うような建物にしようと思っています。 洗面台をおしゃれにできたらなぁとおもいつつ 洗面台セットや 洗面ボールなどで検索していますが検索が得意でないので あまりうまく調べられません。 お勧めのサイトとかありましたら 教えてくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15815
noname#15815
回答No.3

こんにちは。予算も重視なんですね。予算は気になったんですが、お洒落な方がいいのかな?と勝手に思っていました。カインズホームはお近くにありますか? あれば、そちらは安めです。 陶器(なんとか焼きとか書いてあって)のボールが2万3千円、台とかは解りませんが、鏡も4900円~1万円(でも割とお洒落なんです) あとは、水洗が1万~でしたね。 手を洗うくらいなら、十分揃います。サイトでなくてごめんなさいね☆ あと、ここはお手頃です。2階の洗面を購入しましたが、納期の連絡もきちんと、頂いて、対応が良かったです。 ↓ http://www.kitchen-kitchen.com/washbowl/china/index.html

参考URL:
http://www.kitchen-kitchen.com/washbowl/china/index.html
momo_nyan
質問者

お礼

こんばんは。 カインズホーム初めて聞きました^^; ホームズならあるのですが・・ 神戸にあるようなので いってみます。 白の洗面ボールもすげきですねぇ。 大検討したいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15815
noname#15815
回答No.1

新築ですか。楽しみですね☆ こちらなんか、いかがですか? http://www.alexs.jp/catalog/sanitary/glass%20pedestal/gpsani.html http://www.arpos.co.jp/product/washbasin.html ↑は、デコレーションタイプもあります。 ただし、おしゃれなタイプは洗面が小さく、機能的にはどうかな?って感じです、お高いし。 私は子供がいるので、洗濯物やら、なんやら洗うだろうと思い、イナックスのメーカーの洗面台(下部分だけ)を購入して、鏡と照明をおしゃれなデザインのものを付けました。これだけでも、だいぶ印象は変わりますよ。全部で8万くらいで済みましたし。 ご参考までに。

momo_nyan
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 お気に入りに入れさせていただきました。 早速拝見しましたが 「すごい・・」(値段も) (^_^;) 書くのを忘れましたが 洗面台としての機能は 手を洗うくらいでいいので  デザイン重視でいこうと思っています。 予算は 奮発しても10万くらいです。

関連するQ&A

  • 広く深めの洗面ボール

    新築の家を予定してます。 洗面台は、既存のメーカー製の洗面台ではなく、洗面ボールのみを単独で買って、無垢の一枚木に埋め込もうと思ってます。 洗面ボールは、衣類の付け置きができるくらいの広さと深さの物を探しているのですが(この面だけでいえば、既製品の洗面台の洗面ボールがベスト)、検索しても、陶器製品のが多く、これらはあまり深くも広くもなく、手洗い程度の製品しか探せませんでした。 既製のメーカー品は洗面ボールだけの販売はしないといわれましたので自力で探すしかありません。 広く深めの洗面ボール(できれば陶器以外)を販売しているサイトとか知っている方がいらっしゃったら教えていただきたい。

  • おしゃれな洗面ボールを探しています。

    おしゃれな洗面ボールを探しています。おすすめを教えてください。 2Fにおくので手洗いが出来る程度でよいのですが、普通のセットのものではとってつけたようになってしますので、フローリングの廊下に違和感なくおけるおしゃれなものを探しています。

  • ぞうきん用の洗面ボールは必要?

    新築にあたって間取りを考え中です。 浴室の洗面ボールとは別にぞうきん洗い専用のボールを 作るか迷っています。 汚いぞうきんを、顔を洗う洗面台で洗うのは避けたく、 またお風呂でいちいちかがんで洗うのも・・・ ましてや台所は問題外。 新築した友達はみな、洗面台かお風呂場で洗っているとのことですが。 ご意見をお聞かせください。

  • 輸入洗面台求む

    1Fの洗面所がスペースが無く、ボールのようなタイプのものしか付けられそうにありません。 奥行き50cmくらいのものでおしゃれなものを使おうと思っているのですが、お勧めの輸入洗面を扱っているお店ありますでしょうか。 あるいはショールームがあればうれしいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洗面化粧台について

    今年の秋に新築の予定です。 洗面化粧台をユニットにするかしないかで悩んでいます。 私はずっとユニットの洗面台は使いにくいし デザイン的にも好きではないので別の希望をしていました。 別のもの、というのは輸入もののようなイメージで 下の洗うところの上の鏡の部分は離れているものです。 決して高くなくてもいいんです。 ユニットを入れるのが嫌なのですが どなたかユニットと価格的に同等の洗面台をご存知ありませんか。

  • 洗面台の形状について

    新築にあたり設備を検討しています。 そこでタイトルにある洗面台なのですが、カウンタータイプのものかボールタイプかで迷っています。 2Fは実用的なボールタイプと決めているのですが、1Fはカウンタータイプでもいいかなと思います。 でもカウンタータイプだと、おそらくはカウンター上に水がはねたりたれたりして、 綺麗に保つのはなかなか難しいのでしょうね。 皆さんのご意見や使ってみての感想をお聞かせください。

  • お洒落で大きめの洗面をお知りの方

    セキスイハイムで新築中ですが規定の洗面台はありきたりと言いますか、遊び心がないと言いますか、、、どなたかお洒落な洗面台を知りませんか?

  • 二階トイレ洗面台

    新築にあたり二階トイレの中に洗面台を取り付けようと検討中です。 その洗面台についてですが、トイレ後の「手洗い」を兼ねて「掃除時のぞうきん洗い」などにも使用したいなぁと考えました。 トイレ内の寸法ですが、正面から1365センチ、奥行1820で、正面扉の左約45センチ(扉が約910センチなんで45センチが閉まったままの状態)に収まる洗面台を探しています。 既製品の洗面台では奥行的に無理なので、洗面ボール、シンク等で収まる商品(蛇口の位置、高さ等も考慮して)はないでしょうか?教えていただければ幸です。よろしくお願い致します。

  • 一戸建て二階の洗面台のリフォームを考えています。ユニットの洗面から、ネ

    一戸建て二階の洗面台のリフォームを考えています。ユニットの洗面から、ネットオークションで見つけたおしゃれな洗面台に変えようと思っています。 そこで質問なのですが、現在二階で使っている洗面台は単水栓で水しか出ません。給湯管(?)は二階には来ていないのですが、ネットオークションで見つけた洗面台はシングルレバーの混合水栓がセットで付いてます。この場合、この混合栓をそのまま使用しても水漏れ等の問題はないでしょうか?それとも別に単水栓を購入しなければならないのでしょうか? 当方素人なので、初歩的なことかもしれませんが回答おねがいします。

  • 洗面化粧台は本体(下部分)のみで使用可能ですか?

    新築で 洗面化粧台のことで悩んでいます。 よく鏡と洗面台セットで販売されている洗面化粧台は 本体(下部分)のみで使用は可能なのでしょうか? あの上にセットされている鏡がとても圧迫感があり できれば本体のみで施工していただき 上には壁に好みの鏡をとりつけ使用したいのです。 「上下バラバラにして 下部分だけ取り付けてください」なんて 業者さんに伝えるのは 出来るか出来ないかもわからないし 恥ずかしい気がします。 出来るのでしょうか? ご存知の方がみえましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。