OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚しているかどうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157448
  • 閲覧数151
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (16/75)

 検索ページ等で探してみたのですがわからなかったので、以下の件で、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

 「・沢口靖子は既婚でしょうか?
  ・吉田美和はドリカムメンバー西川と結婚したのか?
  ※この件で妻と口論になり困っています。お願いいたします(泣)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

  吉田美和についても、この方(存じ上げない方ですが)も否定しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

沢口もドリカムもしてません!
沢口もドリカムもしてません!
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

 NO.1の方と同様、「していません」
夫婦で口論になってると、一人の方の意見だと信用できないかと思って・・・(pokkoさんごめんなさい)家ではそうなもんで・・・
補足コメント
numakatsu

お礼率 21% (16/75)

丁寧な回答ありがとうございます。
こちらでの状況を報告させていただきます。
 
 yocoyocoさんの回答が届く前に妻が妻の母親に電話をかけ、即答で沢口靖子
は宗教団体関係者と結婚したといわれ、混乱した状況となっております。
 ドリカムの件についても吉田美和は結婚しているといわれ、決着をみれなくなってきているのが現状です。
 何かいいサイトとかご存じないでしょうか?返答いただければ幸いです。
投稿日時 - 2001-10-25 22:40:54
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

 している事を証明するのは簡単だけど、していないのを証明するの難しいですよね・・・

 下記のURLはフジTV系の芸能関係のデータベースなんですが、ここで探してみても、沢口 靖子は97年に高嶋(兄)と結婚するとデマが飛んだ。としかでていません。

 宗教関係者と結婚したといえば、斎藤 由貴ぐらいしか浮かばないんですけど・・・

 あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
お礼コメント
numakatsu

お礼率 21% (16/75)

大変お手数おかけしました。していないことを証明するのは困難ですよね。吉田美和のほうは紹介していただいた掲示板のほうを見せて無事解決いたしました。
 沢口靖子のほうも、私自身絶対結婚はないと思っていましたので、再度返事をいただき確信にかわりまして、説き伏せました。ありがとうございました。
 他人の結婚のことでここまで悩む私も問題があるなーとしみじみ思います。それでは
投稿日時 - 2001-10-26 00:18:15