OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パーツの買い取り。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157395
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どこに載せればいいのか分からなかったので、ここに載せることにしました。パソコンのパーツが結構余っているのですが、買い取ってくれるお店が近くにありません。30分ほど車を走らせればあるにはあるのですが、買い取り価格がとても安いです。皆さんが知っているパソコンパーツの買い取り価格が高いお店を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「BO○K○FF」←伏せ字のつもり(笑) とかで買い取りしてもらうと安いですよね。

でも、中古買い取りをしているところは、販売をして利益を出すために買い取り価格を
押さえて、安く仕入れないと商売になりません。
(製造中止になった部品など需要のあるモノはある程度の値段が付きますが)
CPUやメモリ・HDD等、買い取り価格は二束三文です。。(-"-;)

ですので、個人売買やtoufuya5さんの仰るようにオークションしか無いと思います。

でも、トラブルにあう可能性もあるのでお気をつけを。。m(__)m

余談:
オークションもハマルと楽しいんですけどね。
お礼コメント
noname#23304

個人売買という選択肢もありましたね。オークションよりも高値で売ることが出来るのかな?トラブルには気をつけます。
投稿日時 - 2001-10-26 22:15:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

出来るだけ高い価格と思うならオークションはどうですか。
簡単ですよ。
お礼コメント
noname#23304

オークションですか。お店に売るよりは高く売れそうですね。
投稿日時 - 2001-10-26 22:09:14