• ベストアンサー

ぱんぞうゲーム

ぱんぞうソーセージの中に入っている,みらくるカードのひみつのパスワードを教えてほしいんです。 近くの店に売っていないので分からないのです。

  • ayu19
  • お礼率4% (2/45)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

もうひとつゲット^^ 「トランプバトル」のヒミツのステージが遊べます。 『mrh25s』です。

その他の回答 (1)

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

特別に教えちゃう!!!「mrh4g9」です。 いっぱい遊んでね。

関連するQ&A

  • あんぱんまんパン 売っているお店を教えてください。

    東京大手町で仕事をしています。 住んでいるところは千葉で、なかなか近くにあんぱんまんパンが売っているお店が ありません。大手町近く、もしくは都内であんぱんまんパンが売っているお店があれば 詳しく教えていただけないでしょうか。姪が大のあんぱんまんファンで買ってあげたいなと 思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • こげぱん

    こげぱんのぬいぐるみを探しています。UFOキャッチャーのある場所やぬいぐるみが売っている店など、教えてください。場所は大阪でお願いします。ぬいぐるみでなくてもこげぱんのグッズが売ってある店があれば教えてください。

  • あんぱんまんについて

    あんぱんまんの中に出てくる、へどろまんがビデオのストーリーになっているビデオを知りませんか?もしかして、出てないんでしょうか?探しているんですが・・・

  • かにぱん

    渋谷、新宿、中野あたりで「かにぱん」売ってるお店教えてください。

  • あげぱん屋さん

    最近ピンク色の移動販売車であげぱんを売っているのをたまに見かけますが、 食べたことありますか?もしなければあなたの近くに来たら会社帰りや学校帰り やお休みの散歩中などにあげパン買って食べたいですか?(いろんな種類があって揚げたてで一個100円) それとピンクの車以外にあげパンの移動販売車見たことありますか?

  • うぐいすあんぱんを見かけない。

    毎年、春先になると「うぐいすあんぱん」がお店に並んだものですが、 今年はどうしたわけか、私の近隣ではまだ一度もお目にかかったことがありません。 第一パンや木村や等で製造していることは検索して理解しているのですが、近隣市町村でまったくみないので、なにか理由があるのかな、と思いました。桜あんぱんや抹茶あんぱん、よもぎあんぱんは見るのですが、生産数が少ないのでしょうか?なにか情報をご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 象を散歩させてる夢見ました。これって。。。

    こんにちは。 今朝見た夢なのですが、近所の公園でおばさんが小さめの象を散歩させていました。 おばさんは少し面倒臭いのかあまり象の相手をしません。しかし象はおばさんにかまってほしいのか一生懸命おばさんのまわりをくねくねしながら歩いていました。 私はその様子をぞうさんかまって貰えなくてかわいそうと思って近くで見てました。 夢判断で象をみても散歩させるは載っていなかったのでどなたかお分かりになられる方教えて下さい。

  • 東京でこげぱんのぬいぐるみを売ってる店はどこ?

    こげぱんのぬいぐるみをたくさん売っている店は東京ではどこですか。どこに行けばいいか見当もつかず大変困っています。どうか宜しくお願いします。

  • 栗あんぱん

    パン屋に売ってる栗あんぱんの餡を作りたいのですが。 黄色で粒が入ってるもの。 自家製甘露煮で作ってみたけどお店のようになりません。 知っている方,ぜひ教えてください。

  • 「天晴じぱんぐ!」の事で聞きたいのですが・・・

    渡瀬悠宇先生のコミック「天晴じぱんぐ!」は、現在1,2巻まで出ていますが、3巻はいつ頃出るのでしょうか? もう1年近く出ていないと思うのですが・・・どなたか詳しい方、教えて下さい。