• ベストアンサー

ぱんぞうゲーム

ぱんぞうソーセージの中に入っている,みらくるカードのひみつのパスワードを教えてほしいんです。 近くの店に売っていないので分からないのです。

• ayu19
  • お礼率4% (2/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

もうひとつゲット^^ 「トランプバトル」のヒミツのステージが遊べます。 『mrh25s』です。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.1

特別に教えちゃう!!!「mrh4g9」です。 いっぱい遊んでね。