• 締切済み

品数充実のお店

チェコスムースラウンド4mmピンク・スリーカットビーズのライトピーチ・ドロップビーズ外径約3.4mm緑・葉形ビーズ9X14mm緑 上記のビーズが全部買えるサイト・もしくは大阪梅田・兵庫伊丹・川西・宝塚にあるお店がありましたら教えてください。 サイトでいろいろ探してるのですが、全部買えるところが見つかりません。 別々に買うと送料がかかってもったいないので出来たら同じところでまとめて買いたいのですが・・・・・ 色のライトピーチやピンクは同じような色なら他の色でもかまいません。 もしありましたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

  • ukiukiuki
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.1

私の友達が、貴方の住んでいる辺に住んでいます。 彼女は、いつも、三ノ宮へ出てきて、「ユザワヤ」と「ドイ手芸店」で買っています。 ユザワヤの場所は、ホームページを添付しておきました。 ドイ手芸店は、ユザワよでて、左に曲がり、次の角を右(ユニクロが角にある)、その次の角を右に曲がり、2から3件目です。水曜日がお休みです。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ko.html
tomorin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます(^○^) 三ノ宮に種類が豊富なお店があったんですねっ。 URLも教えていただきありがとうございました。 マップを見たので今度三ノ宮に行ってユザワヤとドイ手芸店を 見てきます。

関連するQ&A

  • 葉型ビーズとアクリル玉

    私はほぼ初心者で最近キットから始めてそろそろ本を見て作ろうと思い、 ブティック社「ビーズモチーフの仲間たち」という本を買いました。 1.その本には形をくずさないために中にアクリル玉のクリアを入れてるのですが、家の近くの手芸店では売ってないので友達にビーズの通販してるサイトを教えてもらったのですが、アクリルビーズのラウンドカットというまん丸ではないのはあったのですが、玉みたい角がない丸いのがありませんでした。仕方なくラウンドカットを買ったのですが、もしまん丸のアクリル玉クリアを売ってるサイトがありましたら教えてください。大阪梅田もしくは 兵庫宝塚市、伊丹市、川西市近辺で売ってるお店があればそちらもお願いします。 2.同じ本の65ページにある42番のコアラが持ってる葉形ビーズが 欲しいのですが、違う形のものはあるのですがこれと全く同じビーズを 売ってるところがありません。できたら同じものがいいので売ってる サイト、お店がありましたら教えてください。

  • 染色ビーズの色落ちは…

    色が綺麗なので、つい後染めのビーズ(※)を買ってしまいますが、 色落ちが怖くて殆ど使っていません。 (※)TOHO等のシードビーズ(ピンク系)、チェコビーズ(主にピンク系)等 こういう後染めのビーズはどの程度、色が落ちやすいものでしょうか?

  • 浅草橋で大粒のチェコビーズの豊富な所は?

    今度、初めて浅草橋に行こうと思っています。 ビーズショップが色々あると思いますが、チェコビーズのファイアポリッシュの8mm~10mmの大きめの物で、色々な色が欲しいのです。 こういう大きめサイズのビーズの取りそろえが良かったり安かったりするお店はどこでしょうか? よろしくお願いします。

  • ネット通販 チェコ等のラウンドビーズが安いお店は?

    目に留めてくださってありがとうございます。 最近ビーズアクセサリーに目覚めまして、チョコチョコ材料を集めています。 チェコを初めとするラウンド(丸い)ビーズや天然石が好きで、行きつけのビーズやさんで30個100円位のものを買っています。 ネットなどで色んな方の作品を見ていると本当に色々な色があるんですね、欲しい色があっても行きつけのお店に置いていないのでネット通販で購入しようと思い立ったのですが、お店が有りすぎて困っているのでどこかオススメのお店を教えてくださると助かります。  出来れば4mm玉30個で○円・100個○円… あと値段は他のサイトに比べると高いけど種類が揃っているからオススメ・などオススメポイントも添えてくださると助かります。 不透明でビビットなカラーを特に求めています。よろしくお願いします!

  • ビーズでカジュアルなピアスを作りたい。

    夏に使えるシンプルでカジュアルなピアスを作りたいと思ってます。 ビーズも本も持っていますが、載ってるものはすべて作ってしまい、 ネットでレシピを探していますが見つかりません。 Tシャツ&ジーンズに合うような夏向けピアスのレシピが たくさん載っているサイトを教えてください。 *持っているビーズと台の色* ピアスの台はぶら下がるタイプのものを持っています。 ビーズは黒・茶色を中心にソロバン・チェコ、 寒色&ピンク、黄色、透明を中心に竹・丸大・丸小・猫目・ あと天然石やしずく形などももっています。 ビーズは十分に持っているので、キットを購入は不必要ですので 作り方のみ無料で見られるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2mm大のビーズ石はない?

    キューブのビーズ用ストーンについて。 今、ビーズで指輪を作ろうと思っているのですが、 種類はスワロでもチェコでもいいのですが できればキューブがいいと思っています。 でもキューブは4mm×4mmが主流らしく 2mm大のキューブがインターネットでもなかなか ヒットしません。存在しないのでしょうか? もしあれば、そのサイトを教えて下さい。

  • アクリルビーズの10mm

    いつもお世話になります。 アクリルビーズで卓上スタンドライトを 作ろうと思ってます。 (スワロで作ろうと思ったら莫大な費用で^^;) そこで、ラウンド型の10mmをネットで 探してたのですが、お色がクリスタルしか ないのです。ほとんど他のお色は 最大で8mmしかなくって・・・。 どうしても自力で探すことが出来ずに お力を貸していただければとここに来ました。 4色ぐらい(1色120個くらい)を使って作りたいのですが、 10mmを売ってるサイトを教えてください! 10mmで色が豊富であれば、ソロバン型でも構いません。 よろしくお願いいたします!

  • アクリル/プラスティックビーズ

    こんにちは。 カットなどの入っていないシンプルな丸玉(10mm/12mm)のプラスティックビーズを扱っているサイトを探しています。 透明のもの/サテンぽい光りの入っているタイプでなく、薄めのグリーンやピンク、黄色などの優しい色合いのパステル系を探しているのですが、なかなか見つからず、四苦八苦しています。 ↑のような丸玉プラスティックを扱っているサイトをご存知の方、どうぞ教えていただけますと大変うれしいです♪ よろしくお願いいたします! P.S. ビーズ・ファクトリー/KIWA、作ろどっとコムは近いものを見つけたのですが、品切れでした・・・(悲)。

  • ハツユキカズラ

    ハツユキカズラ(五色カズラ?)の先っぽがピンクなのに惹かれて 購入したのですが、どんどんピンクの部分がなくなって 今は全部、緑の葉っぱになっちゃいました。 新しい葉っぱがピンクになるのかと思ったのですが、 春になっていっぱい葉っぱがでてきましたが全部緑です・・・。 どうしたら、きれいなピンク色になるのでしょうか? 教えてください。

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。