• 締切済み

品数充実のお店

チェコスムースラウンド4mmピンク・スリーカットビーズのライトピーチ・ドロップビーズ外径約3.4mm緑・葉形ビーズ9X14mm緑 上記のビーズが全部買えるサイト・もしくは大阪梅田・兵庫伊丹・川西・宝塚にあるお店がありましたら教えてください。 サイトでいろいろ探してるのですが、全部買えるところが見つかりません。 別々に買うと送料がかかってもったいないので出来たら同じところでまとめて買いたいのですが・・・・・ 色のライトピーチやピンクは同じような色なら他の色でもかまいません。 もしありましたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• ukiukiuki
回答No.1

私の友達が、貴方の住んでいる辺に住んでいます。 彼女は、いつも、三ノ宮へ出てきて、「ユザワヤ」と「ドイ手芸店」で買っています。 ユザワヤの場所は、ホームページを添付しておきました。 ドイ手芸店は、ユザワよでて、左に曲がり、次の角を右(ユニクロが角にある)、その次の角を右に曲がり、2から3件目です。水曜日がお休みです。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ko.html
tomorin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます(^○^) 三ノ宮に種類が豊富なお店があったんですねっ。 URLも教えていただきありがとうございました。 マップを見たので今度三ノ宮に行ってユザワヤとドイ手芸店を 見てきます。