• ベストアンサー

リンクのアイコン表示

アドレスバーの下にリンクのアイコンが3個表示されています。 今までなかったと思いますが、これは何でしょうか 削除出来ますか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kougasha
回答No.1

IEのリンクツールバーですね。 IEのメニューから「表示」-「ツールバー」を選び、「リンク」というメニューをクリックします。   おそらく今は「リンク」というメニュー項目にチェックマークがついているかと思いますが、上記のようにクリックすると消えます。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 慌てていたのでシステム復元して 元に戻してしまいました。 今後は回答いただいたように処理します。