• ベストアンサー

リンクをバーに表示させたいのですが・・・

今、リンクがアドレスバーのはしっこにでてるのでクリックしないとリンク先が表示されないんですが、これをバーに横に並べて表示させるにはどのように設定したらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceita
  • ベストアンサー率24% (304/1218)
回答No.1

IEのバージョンによると思いますが、 Ver6(だったかな?)からバーが固定されるようになっています。 メニューの表示-ツールバー-ツールバーの固定の チェックをはずしてから、 リンクの表示されてる部分をマウスでつまんで、 好きな位置に持っていけば、 横に表示されるようにもできると思います。

prepature-peach
質問者

お礼

やってみたらできました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • IE6のメニューバー、ツールバー、アドレスバーの表示

    既出だったらすみません。 IE6であるリンク先をクリックすると、新規ウインドウで開かれるんですが、そのウインドウにはメニューバーもツールバーもアドレスバーもありません。 こういったウインドウにツールバーなどを表示させるにはどうすればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • リンク先がちっちゃいバーで現れます。

    HPを見ているときや、メールの中のリンク先をクリックすると 以前は大きい画面が直接表示されていましたが 最近それが 「最小化」のボタンと「最大化」のボタン それに「×」のボタンが並んだちっちゃいバーが現れます。 もちろんそのバーの「最大化」のボタンをクリックすれば 大きい画面になって表示されるのですが……。 Windows Me を使用しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • Operaのバー上でのリンクアイコン

    先日Opera9.50のダウンロードを促され、9.27よりアップグレードインストールしました。 そこでちょっと使いにくいなと思ったのは、ドラッグ&ドロップでリンクを作れなくなっていたことです。 私はウィンドウを広く使いたいので、メインバーはその内容を全てショートカットキーで使えるので非表示にし、パーソナルバーも非表示にして使ってました。 9.27まではブックマークするまではいかないが一時保留しておきたいサイトを、パーソナルバーだけでなく、アドレスバーやタブバーにもドラッグ&ドロップでリンクするアイコンになって控えておけました。 そこで私はアドレスバーのスキマ(アドレスバーの「アドレスの窓」と「検索窓」のスキマ)にいくつか一時保留でリンクアイコンを控えていたのですが、Opera9.50ではそれが出来なくなってしまいました。 しかしアップグレード前にアドレスバーのスキマに控えていた5個のリンクアイコンは、相変わらず9.50になってもアイコンが★マークに変わってはいますが表示されてます。 それをクリックすると、ちゃんと保存していたサイトに飛びます。 という事はOperaディレクトリ(ユーザープロファイル)の中のどれかの設定ファイルには、「どの場所にアイコンを表示するか」と「その飛び先URL」が保存されていて、ちゃんとその場所に表示できているわけです。 ならば9・50でも新規でそのファイルに書き込む設定に出来れば、以前のようにアドレスバーにサイトをドラッグ&ドロップすることが出来ると思うのですが・・・ どうすれば以前のように、ドラッグ&ドロップでアドレスバーの空きスペースにサイトのリンクを保存できるでしょうか?

  • バーにアイコンを表示させたいのですが。

    こんにちわ。 文章が分かりづらくてすみません。先に謝っておきます。↓↓ 画面の下側にバー?がありますよね(通常、下にあるようです) そのバーの"中"に、デスクトップのアイコンを表示させたいのです。 そうするとウィンドウを全部閉じなくても、バーにあるアイコンをクリックするだけで、デスクトップに切り替わることができるのです。 会社のPCはそういう設定になってて非常に使いやすいんですが、その設定をどこでするのか分からないので質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • リンクができません・・・。

    DREAMWEAVER8を使っているのですが、メニューバーを5つほど作り、それぞれ同じフォルダの下層ページに飛ぶようにリンクしました。それぞれロールオーバーイメージを使っています。 そして、ブラウザで表示して確かめてみると、最初の1回目でクリックしたときはリンクされるのに、2回目別のメニューバーをクリックしたときはリンク先に飛びません。別のメニューバーで試しても、1回目はリンクできるのに、2回目はリンクできません・・・。 なぜなのか全然分かりません。どなたか分かる方はいらっしゃいますか?

  • 楽天ショップ内の画像をクリックしてもリンク先に飛ばない

    楽天のいくつかのショップ内の画像をクリックしても、リンク先に飛びません。ステータスバーにはリンク先は表示されており、アドレスバーに直接URLを入れると、リンク先に飛ぶ為、リンク切れではないと思います。 恐らく「インタネットオプション」の設定に問題があると思います。解決方法を教えて下さい。

  • 未表示のリンク色

    リンク先をクリックすると、表示済の色になりますが。。。 もう一度、「未表示のリンク色」にして閲覧できるようにできますか?(^^; --------------------------------------------------------- いくつか、リンク先を閲覧したあと、 改めて、保存なんかしたい場合、「クリック」したかどうか。。。 わからないので、もう一度、「未表示のリンク色」に戻して閲覧したいのですができますか? IE6を利用しています。

  • メニューバーとタスクバーが変・・・

    よろしくお願いします。 まず、グーグルのツールバーとアドレスバーが表示されなくなってしまいました。 メニューバーの表示の仕方もいつもと違います。 ここで右クリックすると、「メニューバー」「アドレスバー」「リンク」「自動的に隠す」がでます。「アドレスバー」にチェックをいれると「ファイル・お気に入り・表示・ツール・ヘルプ」などが消えてしまいそこにアドレスバーが表示されます。 (結局画面の一番上には一列しか表示がありません) グーグルのツールバーは影も形も見当たりません。 画面下のタスクバーも表示されなくなっていたんですが、これはなんとか復活しましたが・・。 元に戻るようアドバイスお願いします。 機種FMV CE50E7  XP SP2

  • スクロールバーを個別に表示させたい。

    http://bunjin.com/java/q_a/center_disp_win2.html 上記のサイトのソースをコピペしてみました。 スクロールバーが表示されるのですが、リンク先が複数ある場合、別ウインドウのスクロールバーの表示をリンク先ごとに個別に設定するのはどうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Java
  • IE6.0一番上のバー

    IE6.0をWIN XPで利用してます。 突然HPで同じURL内のリンク先(他ページ?)に行こうとすると、一番上のバー(青部分)だけが 表示されてページが開きません、そのバーにある真ん中の「□」のチェックボックスをクリックすると、 そのページも表示されるのですが… とても面倒になってしまいました、IE何の設定も変更していないのですが、 尚、リンクも全くちがうアドレスのリンク先に行く場合は普通に行きます。 一時ファイル等も空にしてみたりしたのですが… どこかの設定が変わってしまったのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。