• ベストアンサー

リンクをバーに表示させたいのですが・・・

今、リンクがアドレスバーのはしっこにでてるのでクリックしないとリンク先が表示されないんですが、これをバーに横に並べて表示させるにはどのように設定したらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

IEのバージョンによると思いますが、 Ver6(だったかな?)からバーが固定されるようになっています。 メニューの表示-ツールバー-ツールバーの固定の チェックをはずしてから、 リンクの表示されてる部分をマウスでつまんで、 好きな位置に持っていけば、 横に表示されるようにもできると思います。

prepature-peach
質問者

お礼

やってみたらできました! ありがとうございました!