• ベストアンサー

大好き!五つ子の

大好き!五つ子の子供達が使っている学習机のような横に長くて椅子に座らないような机が欲しいのですが、通販で買えるところを教えて下さい!また、あのような机は何という名前なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 「文机」か「パソコンデスク」のロータイプみたいなかんじでしょうか? 文机はチョッと和風な感じの物が多いかな。 とりあえずこんなの見つけました。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0410_36205 あとホームセンターとかで売ってる一段のカラーボックスと天板を組み合わせても作れそうな気もします。 ご参考になさってください。