OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ケニア人の特徴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157200
  • 閲覧数529
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

ケニア人てみんな容易に人の顔や肩に触るんですか?(むしろさする?)
その人だけがやってるだけなのか、それともケニア人にとってそれは普通なのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

質問の背景が分からないのでだれも答えられないようですね。 何故そんな質問が生まれたのですか。テレビを見て?あなたの友人のケニア人がいつもそうするから?その人とはだれのことでしょうか? 5千万人、一億人の人口があれば(もっと少なくても)どの民族でもいろいろな行動をするでしょう。日本人でも人前で抱擁したりキスをしたりする人がいます。しかし、日本人は人前でキスをしたり抱擁することで有名な民族ではありませ ...続きを読む
質問の背景が分からないのでだれも答えられないようですね。
何故そんな質問が生まれたのですか。テレビを見て?あなたの友人のケニア人がいつもそうするから?その人とはだれのことでしょうか?

5千万人、一億人の人口があれば(もっと少なくても)どの民族でもいろいろな行動をするでしょう。日本人でも人前で抱擁したりキスをしたりする人がいます。しかし、日本人は人前でキスをしたり抱擁することで有名な民族ではありません。最近はそういう若い人もいるだけのことです。人並みに泣き、笑い,怒る日本人ですが外国人の中には日本人には表情がなく能面で何を考えているか分からず不気味だという人もいます。
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

説明不足ですみませんでした。私は初対面の人にそうゆう態度をとられて、困ってしまいました。言葉も通じないから、相手は普通に接してるつもりかもしれないけど、とっても怖かったです。まあ、でも感情表現が豊かだったとゆうことにしときます。
投稿日時 - 2001-11-05 02:42:21

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ