• ベストアンサー

ケニア キベラスラム

ケニアのキベラスラムについて。 キベラスラムでの感染病・生活環境(ゴミや水)を含めた環境問題について細かく知りたいです。 ケニアだけで考えると難しい部分もあると思いますが、 ケニアキベラスラムではどのような感染病があるのでしょうか? また、水やゴミなど、生活環境についてどのような問題があるのでしょうか? ケニアの現状について詳しく知りたいです。 情報やサイトなど教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年、キベラスラムのマゴソスクールを訪ねました。 目にした状況は参考URLそのものです. 早川千晶さんや永松真紀さんで検索するとキベラについての情報が多く得られると思います。 また、下記のようなイベントもありますよ。 http://www.masailand.com/month.htm#daimyo

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~fura/kibera.htm
hime4
質問者

補足

参考になります。 ありがとうございます。