• 締切済み

ケニアの伝統って?

ケニアの人をもてなすことになり、どっぷりリサーチ中なのですが、ケニアの人が好む味つけってどんなでしょう? あと、日本でいう着物にあたるような伝統衣裳ってあるのでしょうか?キテルゲドレスやスーツはそれに当てはまりますか?詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• ka28mi
回答No.1

味付けよりも、イスラム教徒の可能性がありますから、宗教的な制限がないか、食事に限らず準備しておいた方がよい事がないか、直接伺っておいた方がよくないでしょうか? 伝統衣装については、ケニアの方がお召しになることはあっても、迎える側が着るのはやり過ぎだと思います。 皇室の方が外国訪問をした際に、和食が出たりホスト側が着物をお召しになっていたりしたら違和感がありせんか? 民族衣装は、その民族が着てこそ映えるものです。