OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初期設定を捨てたい.

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157189
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

先日初期設定を調べていたら、なんと650MBもある書類を発見しました.
それはdiskBanaerImageで、種類 読み・書き可能ディスクイメージということでした.確かに何日か前にDataDiskとしてディスクバナーでCDを作りましたが、そのカスがこれでしょうか?できれば捨ててしまいたいのですが、ゴミ箱に入れてしまっても良いのでしょうか?
教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 88% (8/9)

diskBanaerは、確か一度HDの領域にCD-Rを焼くためのファイル(等?)にImageとして保存します。その後、CDに書き込んだあとImageは消えると思うのですが、、、なんらかのトラブルで残ったのでしょう。

他の方が書いてらっしゃるように捨ててかまわないです。
お礼コメント
me110

お礼率 68% (20/29)

ご回答に感謝いたします.
どうもありがとうございました.
投稿日時 - 2001-10-25 13:58:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

かまいません。
お礼コメント
me110

お礼率 68% (20/29)

ご回答に感謝いたします.
さっそく捨てます.
あーすっきりした.
投稿日時 - 2001-10-25 13:55:29