• ベストアンサー

Nine Inch Nails のバンドT!!

Nine Inch NailsのバンドTを探しています。ネットで探してもどこも在庫がないようです。 横浜や渋谷周辺でバンドTを扱っている店を教えて下さい!!NINを扱っていなくても構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.3

こんにちは。Nine Inch Nailsいいですよね! SUMMER SONIC楽しみです☆ 高円寺ですが「LAST BANDIT」というお店があります。 そこにTシャツありますよ♪ http://www.lastbandit.co.jp/bands/nin/nin.htm http://www.lastbandit.co.jp/ あと渋谷だったら「BLITZ」というショップがあります。 http://www.blitz-rock.co.jp/products/n/nin.htm http://www.blitz-rock.co.jp/ だけどみんなサイズがでかい(^^;

hakofugu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高円寺のお店は品数がすごいですね!!サイズもありますし。

その他の回答 (3)

  • kasabian
  • ベストアンサー率36% (40/111)
回答No.4

店舗ではなくネット通販なんですが、私は下記の通販サイトで、サマソニ用にNINのTシャツを購入しました。

参考URL:
http://www.t-fact.jp/
hakofugu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら品切れのようです。みなさんサマソニ用に買っているみたいで品薄になってるみたいですね。

  • hisamouth
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

ネットなんですけど、PGS音楽市場ってとこならありますよ。いろんなア―ティストのグッズもあるんで、よく利用してます。

参考URL:
http://www.pgs.ne.jp/
hakofugu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Tシャツ以外にも色々グッズがあって面白いですね! 参考にさせていただきます。

  • gabahey22
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.1

お店じゃなくてネットですけど 一応ありましたよ♪

参考URL:
http://www.barks.jp/shop/?m=search&keyword=nine+inch
hakofugu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでもまだ売り切れてないところもあるんですね!

関連するQ&A

  • Nine Inch nailsの曲

    Nine Inch nailsの曲で有名どころな曲を何曲か教えてください。 あとNine Inch nailsやMarilyn Manson系(インダストリアルって言うんでしょうか?)で良いアーティスト&曲あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Nine Inch Nailsのオススメ

    Nine Inch Nailsのオススメの曲を教えてください。個人的に好きだというのでもいいです。とにかくオススメの曲を僕にどうか教えてください。

  • Nine Inch Nailsの英語の歌詞カード

    Nine Inch NailsのWith Teethを中古で購入したのですが、英語の歌詞がなく日本語訳だけしか入っていませんでした。アルバムの完全なインフォメーションはこちらで・・・みたいに書いてあって、そこでダウンロードするんだろうなとは思いましたが、中古なもんで、ほんとは入ってるんじゃないのかと気になっています。ちなみに日本版のCDです。これはもともと入っていないのでしょうか?

  • ポップパンク・ロックバンド探してます。

    良いバンド探してます。 BEAT CRUSADERSが好きなので、ピッタリ当てはまるバンドがあれば、それに越したことはありません。 音楽の好みとしては、 好き: BRAT CRUSADERS POLYSICS NICOTINE THE BEATLES OFFSPRING ALL NINE INCH NAILS(の最新アルバム) 嫌い: ブラックミュージック へヴィメタル・ハードロック ELLEGARDEN ハイスタ・ハワイアン・locofrank oasis 思いつくのはこれぐらいです。 少し矛盾点がありますが気になさらずに。 あと、少し古臭い感じの音楽が好きだったりします。

  • サマーソニック05について

    皆様こんにちは。 とうとうサマソニ05の第1弾アーティストが発表されましたね。 その中でoaisとnine inch nailsがおそらく2日間の取りをつとめるかなって思っています。 しかし僕はoasisは少し知ってて,nine inch nailsは全く聴いたことがありません。 そこで質問なのですが,この2つのグループでこれだけは聞いとけ!って言う曲を教えていただけないでしょうか? 3~4曲教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ウィルコム 9(nine)について

    ウィルコムを購入したいと思ってます。 9(nine)の赤い機種が欲しいと思っていたのですが 赤はものすごい人気でもう在庫がないと友人に聞きました。 そこで『FCバルセロナモデル』という機種があると言われサイトで見てとても気に入ったのですが ウィルコムストアにはもうないようでした。 まだ『FCバルセロナモデル』を購入出来るお店はあるのでしょうか?

  • バンドT

    中央線沿線でバンドTの品揃えが豊富な店があったら教えて頂けないでしょうか。 レディースが多いほうが嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • ウィルコムを購入したい

    ウィルコムを購入したくいろいろなお店を見ていますが どこも品切れです。 渋谷周辺でまだ在庫のあるお店はないでしょうか?? また、値段なども教えていただけると嬉しいです。 ほしい機種は・・・  ★9(nine)・・・色は白にピンクのボタンです  ★nico ・・・白かピンクがいいです を希望しています。 どちらでもいいのでもしご存知でしたら教えてください。 ネット販売は親が許してくれないので店頭販売でお願いしますヾ(゜

  • ロックT バンドT 

    (カテゴリーはここであってるのかなぁ…?) ロックT(バンドT?)を買いたいのですが、 お勧めのサイトを教えてください。 また名古屋市内で買えるお店をご存知でしたら教えてください! 大須とかにあるのかなぁ? できれば、安いほうがいいです!笑 ちなみにほしいのは、PopPunk系やEmo系、Hard Rock系です。 Metalのお店はよく見るんですけど、Arch EnemyとかSlipKnotぐらいしか聞かないものですから・・・

  • ジーンズの36インチを32インチに仕立て直したいのですが

    ほしいジーンズの品番(32インチ)があるのですが、が現在、廃盤で在庫なしの状態です。 色々(オークション、ジーンズショップ、ネットショップ等)と探した所、36インチならまだありました。 しかし36インチは大きすぎて、そのままでは履けません。 そこで、一度ある程度ほどいて、全体的に、この36インチ(ウエスト91cm)を32インチ(ウエスト81cm)に仕立て直してくれるような、お店はないでしょうか? 現在履いているジーンズと同じような型にしてもらえればと思うのですが。

専門家に質問してみよう