• ベストアンサー

ポップパンク・ロックバンド探してます。

良いバンド探してます。 BEAT CRUSADERSが好きなので、ピッタリ当てはまるバンドがあれば、それに越したことはありません。 音楽の好みとしては、 好き: BRAT CRUSADERS POLYSICS NICOTINE THE BEATLES OFFSPRING ALL NINE INCH NAILS(の最新アルバム) 嫌い: ブラックミュージック へヴィメタル・ハードロック ELLEGARDEN ハイスタ・ハワイアン・locofrank oasis 思いつくのはこれぐらいです。 少し矛盾点がありますが気になさらずに。 あと、少し古臭い感じの音楽が好きだったりします。

  • ECDT
  • お礼率29% (106/365)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyuridon
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.4

Leslies(レスリーズ)、トランポリンズ、スペアミント、オーシャンカラーシーン、CAST(キャスト)、KINS、Weezer、Sloan、fountains of waine(スペル自信無し)あたりは如何でしょうか。

その他の回答 (4)

  • move-777
  • ベストアンサー率22% (60/261)
回答No.5

「ポップパンク~」で思い出したのはトイ・ドールズです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RQROC/250-3483038-6001066
  • satanic
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.3

グリーンディ バステッド ですかね・・・。

  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.2

THE OFFSPRING ALL系で SUM41 NOFX ZEBRAHEAD BLINK182 FACE TO FACE ・・・など思いつきました。

ECDT
質問者

補足

ありがとうございます。NOFXは大好きです。 THE OFFSPRING,ALLが好きと言いましたが、 実際もっとポップで子供っぽい(?)曲が好きなので、パンク色が薄い方が好きかもしれません。

noname#31260
noname#31260
回答No.1

えっとパンクバンドは SEX PISTOLSとラモーンズは、おさえてますよね? 僕の一押しはブラックフラッグです。 まぁ最近のバンドはbrmc↓なんかに注目ですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=963863
ECDT
質問者

お礼

Black Rebel Motorcycle Clubですか。全く知りませんでした。今度聞いて見ます。

関連するQ&A

  • おすすめのバンド!

    初めまして、こんにちは!kimu_elleです。 音楽についての質問なのですが、 僕はELLEGARDENやBEAT CRUSADERS などが好きでよく聴きます。 そこで、ELLEGARDENやBEAT CRUSADERSなどのバンド が好きな人におすすめのバンドを教えてください。

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • オススメ邦楽パンク

    皆さんのオススメの邦楽パンクを教えてもらいたいです(^^;) 僕が普段聞いているパンクは・・・ ・マキシマムザホルモン ・Hi-STANDARD ・SNAIL RAMP ・ELLEGARDEN などです。 後探しに探しまくって「NICOTINE」というバンドもいいなと思いました! 洋楽はあまり聴かないのですが聞くとしたら、 ・Sum41 ・YELLOW CARD ・OFFSPRING などを少しだけ聞きます。 できればお勧めのバンドとアルバムをセットで教えていただきたいです・・・。 あと、結構メジャーなものじゃないとレンタルしていないので、有名なものでお願いします。 こんな自分に合う邦楽バンドが合ったらぜひ教えていただきたいです。 それではおねがいします。

  • オススメのアジアのロックバンドを教えてください。

    日本のバンドだけではなく、韓国や中国にも同じようなバンドがあるのでは・・・と思って質問させていだだきます。 好きなバンドは ASIAN KUNG-FU GENERATION・ELLEGARDEN・ストレイテナー B-DASH・Hi-STANDARD・Ken Yokoyama・HAWAIIAN6 OASIS・BEAT CRUSADERS・ACIDMAN・DOPING PANDA 奥田民生・チャットモンチー・BUMP OF CHICKEN アンダーグラフ・スピッツ こんなところです。 アジアで上のバンドと同じようなジャンルのバンド・歌手がいましたら教えてください。

  • おすすめのロックバンド

    好きなバンドの曲を聴き飽きてしまったので 新しいバンドの曲を聴いてみたいんですけどおすすめの曲ありますか? ジャンルは邦楽ロックがかなり好きです。 ちなみに以下は私が好きなバンドです。 ・ELLEGARDEN ・RADWIMPS ・チャットモンチー ・GLORY HILL ・GOOD 4 NOTHING ・TOTALFAT ・dustbox ・Northern19 ・ストレイテナー ・SHAKALABBITS ・ONE OK ROCK ・10-FEET ・lego big morl ・tacica ・銀杏BOYZ、GOING STEADY ・東京事変、椎名林檎 それとデス声はあまり好きじゃないです。 すいませんが以下のバンドは聴いたことがあるので それ以外でお願いします。 (一応思いついたバンドを挙げてみましたがまだあるかもしれません;) マキシマムザホルモン/BUMP OF CHICKEN/9mm Parabellum Bullet Base Ball Bear/超飛行少年/BRAHMAN/flumpool/JANGA69 capsule/locofrank/ASIAN KUNG-FU GENERATION/BEAT CRUSADERS BEAT CRUSADERS/LUNKHEAD/the band apart/音速ライン ART-SCHOOL/GOING UNDER GROUND/Janne Da Arc/藍坊主 くるり/凛として時雨/the pillows/サカナクション NICO Touches the Walls/フジファブリック/THE BACK HORN 鶴/OCEANLANE/DOPING PANDA

  • おすすめのギターロックバンドを教えてください。

    初めて質問させていただいてます。 文句なしにかっこいいと言い切れる、ギターロックバンド。 リフやキメ、静・動の展開などの音楽センスがいいと言える、ギターロックバンド。 わたしは邦楽を好んで聴きますが、海外バンドでもおすすめのギターロックバンドが いらっしゃるようでしたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、過去好んで聴いていたバンドは・・・(ちょっとジャンル違うかもしれませんが) the band apart ACIDMAN ELLEGARDEN GOUING UNDER GROUND ASIAN KUNG-FU GENERATION BEAT CRUSADERS などです。 超メジャーなバンドより、凄いバンドなのに知名度があまりないバンド(大変失礼ですいません・・・) の方が、最近はかっこいいと感じてます。 もし、おすすめのバンドがありましたら、ぜひぜひ教えてください。

  • HAWAIIAN6とハイスタって似てるの?

    タイトル通りです。 どっちもピザですし両方とも好き☆ って方は多いと思いますが、自分はHAWAIIAN6のみ好きです。 ピザで自分が聴くのはHAWAIIAN6のみですし。 自分がハイスタ聴かないのはボーカルがあんましっくりこない感じがするんです。 挙げた2つのバンドで俺はハイスタ苦手、ハワイアン苦手、とかどっちかしか聴かない人の意見聞いてみたいです。 なぜ苦手でなぜ他は好きなのか。ここが違うじゃんってのが聞きたいです。 あと、ここで教えてもらったバンドで LOCOFRANK ってバンドがあるのですが曲調、ボーカルの感じはどっちよりのバンドでしょうか? ネットで試聴できそうなとこも探してみたんですがなんかうまく試聴できないので...お願いします。

  • オススメの洋楽ロック

    わたしは今まで邦楽ロックばかり聴いていましたが現在ヨーロッパに留学中であり、これを機に洋楽を聴こうと思いました。 しかし洋楽にはまったく詳しくなく有名な方達しか知りません。自分でも調べてみましたがピンとくるものがあまりなかったです。 そこでオススメの洋楽ロックを教えてください!メジャー、インディーズ問いませんができたらインディーズのほうがいいです。 好きな邦楽アーティスト 10-FEET / The Bonez / locofrank / Hawaiian6 / SHANK / 39degrees / ホルモン / FEELFLIP / Gフリ /THE SKIPPERS / EGG BRAIN / 5exit / エバヤン / ダイデイ / 四星球 / SHIMA / ハイスタ / the pinballs / ハスキン / シクセブ / RIZE / PTP / ヘイスミ など 少しジャンルはばらけていますが、特に大好きなバンドを書かせていただきました。これに近いオススメをぜひ教えて欲しいです。長くなるので略称で書かせていただいたバンドもあり分かりにくいものもあるとは思いますがご了承ください。 洋楽ロックで好きなもの SUM 41 / The Beatles / green day / アクモン / FOO FIGHTERS / at the drive in / the killers / franz ferdinand / Simple Plan / Better Luck Next Time / Enter Shikari / The Offspring / MxPx / Good Charlotte / zeblahead / blink - 182 / Yellowcard

  • BECKのアニメ

    BECKはアニメにしないでほしかったです。 マンガなら人それぞれ違ったBECKの音楽、ダイブリの音楽、(その他いろいろのバンドの音楽)があったと思うんです。 アニメになって、その音楽が具体化されて、自分の中にあったそれぞれの音楽がぶち壊された気がします。 ちなみに僕の中でのBECKの音楽のイメージはELLEGARDENやNICOTINE、HAWAIIAN6でした。 なのに聞いてみたら… ダサッ!!ショック大きかった…。 皆さん、そうは思いませんか?

  • 音楽フェス教えてください!

    ただ今4月ですが既に音楽フェスに行きたくて仕方ありません。。。日本各地でフェスがあると思うのですが、有名どころしか把握していないため、毎年終わってから存在を知って「行きたかった」と後悔することがあります。おそらく私自身まだ存在に気付いていないフェスが沢山あると思います。 皆様がご存知のフェスを日本全国・季節問わずできるだけ沢山教えてください。もしくは音楽フェスの開催時期などが網羅されている媒体があれば教えてください。 ちなみに、当人が好きな音楽はBEAT CRUSADERS、locofrank、ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、ケツメ、radwimps、カジヒデキなどです。そんな趣味からお勧めのフェスがあれば教えてください。