• ベストアンサー

ポップパンク・ロックバンド探してます。

良いバンド探してます。 BEAT CRUSADERSが好きなので、ピッタリ当てはまるバンドがあれば、それに越したことはありません。 音楽の好みとしては、 好き: BRAT CRUSADERS POLYSICS NICOTINE THE BEATLES OFFSPRING ALL NINE INCH NAILS(の最新アルバム) 嫌い: ブラックミュージック へヴィメタル・ハードロック ELLEGARDEN ハイスタ・ハワイアン・locofrank oasis 思いつくのはこれぐらいです。 少し矛盾点がありますが気になさらずに。 あと、少し古臭い感じの音楽が好きだったりします。

• ECDT
  • お礼率29% (106/365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuridon
回答No.4

Leslies(レスリーズ)、トランポリンズ、スペアミント、オーシャンカラーシーン、CAST(キャスト)、KINS、Weezer、Sloan、fountains of waine(スペル自信無し)あたりは如何でしょうか。

その他の回答 (4)

• move-777
回答No.5

「ポップパンク~」で思い出したのはトイ・ドールズです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RQROC/250-3483038-6001066
  • satanic
回答No.3

グリーンディ バステッド ですかね・・・。

• harara321
回答No.2

THE OFFSPRING ALL系で SUM41 NOFX ZEBRAHEAD BLINK182 FACE TO FACE ・・・など思いつきました。

ECDT
質問者

補足

ありがとうございます。NOFXは大好きです。 THE OFFSPRING,ALLが好きと言いましたが、 実際もっとポップで子供っぽい(?)曲が好きなので、パンク色が薄い方が好きかもしれません。

noname#31260
noname#31260
回答No.1

えっとパンクバンドは SEX PISTOLSとラモーンズは、おさえてますよね? 僕の一押しはブラックフラッグです。 まぁ最近のバンドはbrmc↓なんかに注目ですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=963863
ECDT
質問者

お礼

Black Rebel Motorcycle Clubですか。全く知りませんでした。今度聞いて見ます。