• ベストアンサー

ジーンズの36インチを32インチに仕立て直したいのですが

ほしいジーンズの品番(32インチ)があるのですが、が現在、廃盤で在庫なしの状態です。 色々(オークション、ジーンズショップ、ネットショップ等)と探した所、36インチならまだありました。 しかし36インチは大きすぎて、そのままでは履けません。 そこで、一度ある程度ほどいて、全体的に、この36インチ(ウエスト91cm)を32インチ(ウエスト81cm)に仕立て直してくれるような、お店はないでしょうか? 現在履いているジーンズと同じような型にしてもらえればと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36113
noname#36113
回答No.1

こんにちは jdiogrrさんはファッションに対して、かなり拘りのある方のようですね。 ただ そこまで寸法が違いますと、おそらく 股グリやポケット位置も変更しなければならないし、(あとが残ります) リベットなども打ち直しになると思います(穴があいてしまいます) 穿けるようにすることは可能と思いますが・・・・・ 満足されるようなデザイン・シルエットには 仕上がらないと思います。 諦められた方が懸命かと存じます。

jdiogrr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでね、簡単にはいきませんね。 残念です。

その他の回答 (1)

• seet
回答No.2

NO.1さんの言われている通りだと思います。 デザインやシルエットが違うものになってしまうでしょう。 やってくれる店も無いと思います。

jdiogrr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。