• 締切済み

韓国語を使える職を探しています。

現在韓国に留学中の29歳男性です。 この12月にこちらの学校を卒業し、日本に帰国する予定なのですが、日本で韓国語を利用した職を探したいと思ってるのですが、どのように探したらいいのか困っています。 よいアドバイスがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

オーケイウェブのご利用誠にありがとうございます。 沢山の質問と回答を心よりお待ち申し上げております。  さて、ひとつの質問をたくさんのカテゴリーへ質問すると、回答者の方が混乱する恐れがあります。現段階では複数カテゴリーへの投稿を ご遠慮いただいております。  ご利用ガイド(http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule) の「質問する」 にも記載させていただいております。会員の方々のご理解とご協力をお願い致します。  なお、この質問に対する回答は締め切りました。参考URLにてご回答を受付いたします。 これからもOKWeb にご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15713
  • kuma-o
回答No.1

ごめんなさい、回答ではありません。m(_ _)m 同じ質問を複数のカテゴリーに投稿しておられるようですね。 多重投稿をすると、回答する人がどの質問に回答すればいいか 迷ってしまって、回答がつかないおそれがありますよ。 #困っておられるお気持ちは分かりますが…。 管理者様にメールで連絡して、重複しているものは 削除してもらいましょう。 では。

jimyong
質問者

お礼

申し訳ありません。 早速連絡いたしました。 ご忠告ありがとうございました。