• 締切済み

顔を左右対称にして歪みをとる方法知りませんか??

私はかなり顔が左右非対称で、目の位置もだいぶ左右違っていて本当に悩んでいて、頭蓋骨矯正や整体、歯の矯正もしたのですけど、顔の歪みがまったくとれず悩んでます。本当に顔の歪みをとる方法を知っている方教えてください。

• 0820f
  • お礼率17% (31/174)

みんなの回答

回答No.1

以前「回復!スパスパ人間学」というTV番組でやっていた内容が、丁度それに近いような気がします。 http://www.tbs.co.jp/spaspa/010412.html HPには入っていませんが、実際の放送ではフェイスマッサージで歪みを取る話も確かあったような…TV局に問い合わせれば教えてくれるかもしれません。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/010412.html