OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ソースを見ようとしたところ。。。

  • 困ってます
  • 質問No.157030
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (87/118)

自分のホームページを表示させていたときのことですが、
あれ?と思うところがあったのでソースを見ようとしたところ、
見ることが出来ませんでした。
(選択できない状態)
何故でしょうか?
別に見れないからといって支障はないのですが、
設定か何かを自分の気付かないうちに変えてしまったのかと思い
質問させていただきました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    javascriptを使って、右ボタンを無効にできるページがありますが、自分のページですから、そういうことはないでしょう。     以前、同じように、ソースが見えないという問いがありました。以下のアドレスにあります。参照してください。   ただ、Temporary Internet File を空にすると以前の Cookie がすべて消えますから、ソースが見えない時、WINDOWSフォルダ ...続きを読む
 
  javascriptを使って、右ボタンを無効にできるページがありますが、自分のページですから、そういうことはないでしょう。
 
  以前、同じように、ソースが見えないという問いがありました。以下のアドレスにあります。参照してください。
  ただ、Temporary Internet File を空にすると以前の Cookie がすべて消えますから、ソースが見えない時、WINDOWSフォルダーを開いて、そのなかのTemporary Internet File を見て、そこにバッファとして、貴方がソースを見よとしたページのhtmlファイルが消えている場合は、以下の質問にある、回答が参考になりますが、そうでない場合は、別の処に原因があるので、以下の質問の答えではだめだと思います。(一般に、どのサイトのページでも、ソースが見えないのか、自分のページだけかということでも話が違って来ます。どのページでもソースが見えないのなら、以下の問いと答えは、参考になります)。
 
お礼コメント
kohji777

お礼率 73% (87/118)

回答 ありがとうございました。
再起動したところ症状は直って問題なく見られるのですが、
どうしてそうなったのか?です。
ますます謎が深まるばかりで・・・・・・・
たまたまそーなった!でいいのでしょうか?
ウィルスとかにも過敏になっているので心配です。
投稿日時 - 2001-10-25 03:33:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ