• 締切済み

薬について

小学生の子供のことで・・・ 腸炎で病院でもらった抗生物質を飲んでます。 市販のアレルギー性鼻炎の薬と一緒に飲むのはよくないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 抗生物質と市販のアレルギー鼻炎の薬の併用について ですね? 両者の名称または、成分名(特に市販に関しては) が分かれば、単なる飲み合わせに関しては、 お答えできると思います。 それでよろしければ、補足お願いいたします。

• suiton
回答No.1

この手の質問に関しては、このサイトで答えることは適切ではありません。 とりあえず服用を中止して、病院ないし薬局で相談してみてください。