• 締切済み

オススメしたい体を動かす物

nisimukusamuraiの回答

回答No.4

再び2番です。 バレエもいいと考えられているようなので、バレエをやってみるのが良いと思います。 バレエならジャズダンスの経験が役に立つように思いますし、ジャズダンスに戻りたいと思った時に、バレエでの経験が役に立つように思います。 ちなみに自分はジャズダンスもバレエも未経験者ですので詳しいことはそれらの経験者に聞いてみてください(無責任ですみません)。 それでは良い汗を流してください。

mayatohana
質問者

お礼

長く付き合ってくれてありがとうございました★