• 締切済み

Gパンの裾上げ(自分で)について

自分で裾上げをしていますが、最近のダメージ加工やユーズド加工されたGパンの裾上げに困っています。 背が低いので、どーしても裾上げは必要です。しかし、そのままだと、裾だけが変です。良い方法をご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#12252
noname#12252
回答No.1

針やカッターナイフ、軽石などでこすってボロボロにしたり、糸をほどいたりします。 それでダメージ感やユーズド感を出します。 お試しあれ  長いまま、履いて床に引きずってボロボロになるまで待つというのもありますね。

keiji32
質問者

お礼

サンドペーパー買ってきました。頑張ります。有難うございました。