• 締切済み

製薬業に詳しい方お願いします

「医療用医薬品製造販売業公正取協議会」への加盟条件・方法を教えていただきたいです。公取協のHPを閲覧して問い合わせてみましたが、これといった回答はもらえなかったので。漠然としていますがよろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

業界団体が加盟するものではないのでしょうか。 個人あるいは個別企業が加盟できるかどうかはわかりませんが。

feb1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 製薬業界でない個別企業も加盟できるのかどうかも問い合わせたのですが、 それもいまいちぱっとした答えは頂けませんでした。。