• ベストアンサー

業績、チャート等はどのhpが使いやすいですか

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

チャーとを見るには、下記のページがお勧めです。http://www.miller.co.jp/member/charts/ 業績や、色々な情報は下記のページが良いでしょう。http://finance.nifty.com/stocks/index.html

nyanyan2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。