• ベストアンサー

「猫の恩返し」 鈴井、安田、大泉の役柄は?

今月26日に猫の恩返しが放送されますね。 今更激しく既出なんですが、鈴井、安田、大泉さんたちはどの場面に登場する誰役なんでしょうか? (猫のryに出演したのってこの三人だけでしたっけ?) その場面やセリフの一部など詳細を教えて下さい。 詳しくまとまっているサイトなどがあれば、添付してくれるだけで結構なので。 テレビ初登場ってことで気になるんですよね。 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再び#NO1です。 他の役もやっているようです↓

参考URL:
http://page.freett.com/toubakurabo/cue/kansou.htm#neko
doubara
質問者

お礼

参考URLの方に詳しくのってました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

鈴井=猫シェフ 安田=マツダくん(マチダくん?) 大泉=古文の先生   あと宴会のときの芸猫もやってるようです セリフは・・覚えてないです。

doubara
質問者

お礼

簡潔にありがとうございます。 情報を集めたいので、まだ締め切らないでおきます。