• ベストアンサー

IEで別ウィンドウが真っ白・・・。

クリックすると、別ウィンドウで開くリンクが設定されている場合、リンク先が真っ白で表示されません。 LANの設定等を変更してからおかしくなっていましました。設定方法を教えて下さい。

• dra96
  • お礼率49% (310/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

こちらでしょうかね? [IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません] http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645 Windowsで何かトラブルがここで探してみてはいかがでしょうか? [WINFAQ] http://homepage2.nifty.com/winfaq/

dra96
質問者

お礼

直りました! 今後は、ご紹介いただいたサイトで解決したいと思います。 どうもありがとうございました!!