• ベストアンサー

●サイトの文字が大きくなっちゃった

突然サイト内全体の表示文字が大きくなってしまい、OKwebをはじめ、非常に見にくいのです(>_<) 知らぬうちに何かのボタンを押してしまったのでしょうか? どうしたら直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールホイール(くるくる回る部分)を回してみて下さい。 ブラウザの文字の大きさが変わります。 おそらくネット閲覧中に、誤ってCtrlを触ってしまったのでしょうね。

kunchan723
質問者

お礼

直りました!!! どうもありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

単純にインターネットブラウザの文字サイズがでかくなった! であれば、「表示」→「文字サイズ」→お好きなサイズセレクトでなおりませんか? 専門的なことであればわかりません!申し訳ありません;