OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたのおすすめは?

  • 困ってます
  • 質問No.156653
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

いろんなレシピののっているサイトが大好きです。
よく、新しいところを見つけては新しいレシピを手に入れています。そこで、皆さんが知っているサイトで、定番サイトでなく、ここは知らないだろうというサイトがあったら、ぜひ教えてください。新しいレシピを手に入れたいんです。個人のHPでも結構いいとこありますよね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなものどうでしょうか????(^。^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

これはどうですか。 http://www.maruetsu.co.jp/category/back_frm. cooking/index-j.html http://www.tepco.co.jp/corp-com/cooking/index-j.html http://ajiwai-net.com/search/ajinavi.cgi?mode=kt&kt=14 後は、 ...続きを読む
これはどうですか。

http://www.maruetsu.co.jp/category/back_frm.
cooking/index-j.html

http://www.tepco.co.jp/corp-com/cooking/index-j.html

http://ajiwai-net.com/search/ajinavi.cgi?mode=kt&kt=14

後は、参考URLの検索サイトで、キーワードを "レシピ集" と、して検索してください。
見慣れないものが、沢山ヒットします。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

kayotaさん、こんにちは どこまでが定番か解りませんが、とりあえず3つだけ紹介して おきますね。 もう知っていたらごめんなさいね。 デジタル料理本 http://www.cf-shiodome.co.jp/index2.html ホームメイドプラザ http://www.ecorient.co.jp/hmp/index.html れしぴ屋 http://cornfield.h ...続きを読む
kayotaさん、こんにちは

どこまでが定番か解りませんが、とりあえず3つだけ紹介して
おきますね。
もう知っていたらごめんなさいね。

デジタル料理本
http://www.cf-shiodome.co.jp/index2.html
ホームメイドプラザ
http://www.ecorient.co.jp/hmp/index.html
れしぴ屋
http://cornfield.hoops.ne.jp/recipeya/index_recioeya.htm
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

さぁて、これが定番かどうかはわかりませんが… 「(財)京都府国際センター:レシピ集」です。各国の料理のレシピがあります。参考URLをごらんあれ~! ...続きを読む
さぁて、これが定番かどうかはわかりませんが…

「(財)京都府国際センター:レシピ集」です。各国の料理のレシピがあります。参考URLをごらんあれ~!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ