• 締切済み

John Butler Trio, Jack Johnson やBen Harper 系の音楽!!

最近アコースティックな曲にはまってます♪ でもまだ日が浅く何から聴いたらいいのか皆目検討がつきません。 是非、洋楽邦楽で「この人は聴いとけ!!」といったアーティストがいたら教えてください。できれば一昔のアーティストより(クラプトンなど)今ホットなアーティストを教えていただけると嬉しいです。 今のところ聴いてるのは John Butler Trio Jack Johnson Ben Harper 邦楽でいったら 山崎まさよし、スガシカオ などです。

みんなの回答

• mkstak
回答No.1

こんばんは。 アコースティックな曲にはまっているとのことなので、India.Arieをオススメします。 彼女のデビューは2001年で今まで二枚のアルバムをリリースしています。 派手じゃないけど深みのある声、アレンジももちろんアコースティックです。 (ちなみにデビューアルバムのタイトルは「Acoustic Soul」です。) 今秋新作が出るみたいなんで、こっちも良かったらチェックしてみてくださいな♪

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000176310