• 締切済み

キューブ型のテレビ台を探しています。

キューブ型のテレビ台を探しています。 21インチ型のテレビ(ソニーKV-21DA75)を乗せたいのですが本体質量が26.5キロありますのでそれが乗せられるものを希望です。 幅が60センチくらいのものを探しています。できれば引き出しがついていたり、下にビデオデッキなどを置けるようになっていると嬉しいです。 インターネットでもなんでもいいですので情報をお願いします

noname#18822
noname#18822

みんなの回答

回答No.1

キューブ型ですか? 日産キューブのカタチをした、、、訳ないですよね(笑) 真四角の箱、って事です? こういうのは? http://tvstand.11myroom.com/item/misty.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ACCVR/qid=1123482954/br=1-/249-2822009-0096319 こういう形のじゃないんですか?

関連するQ&A

  • テレビ台の自作について

    私は、日曜大工の知識が全くありませんが 今まで使っていたテレビが壊れて、思い切って、50インチのプラズマテレビの購入を考えております そこで、テレビ台が必要ですが、コーナー用で手ごろな物がみつからないので、自分で作ってみたいと思っているところです 寸法は、幅130X高さ45X奥行き45センチ、荷重は、60キロくらいのもので、中に棚を1段作ってDVDデッキを入れて、前面に、ガラスの観音開きのトビラと、両サイドに引き出しをつけたいと、理想を考えております 人によるので、回答がむづかしいと思いますが、設計図を書いて 何とか自作できるでしょうか? 漠然とした質問ですが、何かアドバイスをお願いします

  • テレビの購入

    現在、テレビの購入を考えています。 今のところ、ソニーか東芝かビクターの21インチか25インチのフラットテレビにしようと思っています。 希望としては、とにかく映像が綺麗なものがいいです。目的としては、今のところ地上波のリアルタイムの視聴と地上波及びBS/CSのビデオの視聴です。しかし、リビングにはDVDレコーダーがあり、BS/CSはDVDにも録画しているので、将来自分の部屋にもDVDレコーダーかプレイヤーを買って見たいと思っています。 価格を見てみると東芝やビクターに比べるとソニーは少し高いみたいです。 ちなみに21インチなら、 ソニー:KV-21DA55 ビクター:AV-21K3,AV-21N1 25インチなら、 ソニー:KV-25DA55 東芝:25ZS17 ビクター:AV-25K1 などを考えています。価格やサイズを考えると東芝の25ZS17がいいかなぁっと思っているのですが、映像の映りなどはどうなのでしょうか!?上記のような使用環境で映像が綺麗なやつを探しています。 よろしくお願いします!!

  • ブラウン管テレビの前で寝るのってマズいんでしょうか…?

    こんにちは。 テレビの周囲への影響についての質問です 私の枕元には14インチ型のソニー製のブラウン管テレビが置いてあります。(KV-14DA1です。) これって人体に害はあるのでしょうか…? 毎晩心配なのです…(汗 どうなのでしょう? お教え下さい…。 KV-14DA1 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200101/01-0131/

  • テレビ台

    遅まきながら37インチ、ブルーレイ付アクオスを購入しようと考えております。 それに伴い、テレビ台を探しているのですが、どうにもいいものがなく、困り果てております。 ・37インチブルーレイ付テレビに合うもの ・テレビの下にオーディオをセットしたいのです。 幅44センチ*高さ23センチ*奥行40センチと大物になります。 ・スタイリッシュ ・コンパクト ・できれば動かせるタイプ ・10万円以内 このオーディオとテレビの一体化がそもそもまちがっているのかもしれませんが、 よい商品がありましたらご教授下さい。 何卒よろしくお願いいたします。

  • テレビとビデオデッキを20台ずつ買いたいと

    テレビとビデオデッキを20台ずつ買いたいと 思っています。 安い店は、ありますか? 配送必要。 今、持っているものは、 テレビ14インチ、8500円、 ビデオデッキ、シャープ、9800円です。

  • SONYテレビのリモコン(RM-J256)の使い方

    SONYテレビKV-25DA65の附属のリモコンRM-256で他社のビデオデッキ等の操作ができるはずなのですが、説明書を無くしてしまい操作方法が分かりません。 panasonicのNV-HV1というビデオデッキを操作したいのですが、その方法を教えて下さい。(以前に操作したことがあるので出来ることは確かです。) SONYのホームページには取扱説明書はありませんでした。 どなたか同じリモコンをお持ちの方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ワイドテレビがテレビ台に載るかどうか

    最近テレビの調子が悪く、今週中に買い替えを考えています。 テレビ台の天板サイズは幅85cm、奥行き45.5cmです。 購入を検討しているのはSONYの32型ワイドテレビKV-32DX850です。 カタログでは外形寸法しか載っておらず、テレビが大きすぎて 店頭では前面の幅くらいしか測れませんでした。 前足?の幅は85cmの台に載りそうなのを目で見て確認してきましたが 問題は奥行き(後ろ足)です。 テレビは大抵数本の足で立っていると思いますが、この機種は 実際どの程度の奥行きの台がないとダメなのでしょうか?

  • テレビ台がなく、テレビ、ビデオ、DVDの置き方に困ってます。

    テレビ台が壊れてしまい、今は地べたに直接置いています。 他にビデオデッキとDVDがあるのですが、 テレビ台を買い換えることができなくて、(単純に費用の面でです) 置き方に困っています。 今は、 地べたにテレビ、その上に厚さ1センチ弱の薄いレンガを2枚置きビデオデッキ、 その上に同じく薄いレンガ2枚を置きDVDを置いています。DVDはかなりコンパクトな大きさです。 テレビなどは古いものなので、傷がついたりという心配は まったくありません。 そこで質問なのですが、この置き方に何か問題はありますか? テレビも直接地べたに置いていいのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 液晶テレビのサイズ(六畳)

    今6畳の部屋でSONYのKV24DA1という機種のワイドのブラウン管のテレビを使ってますが、買い換えるとすれば、何インチの薄型テレビがよいでしょうか? 40インチは、6畳ではでかいのでしょうか?32インチぐらいが無難でしょうか? で、今の液晶テレビと今使ってるテレビの電気代とかはどちらが高くつくのでしょうか?

  • テレビ台の背面を長方形に切り抜きたいのですが・・・

    テレビ台の奥行きが足りず、ビデオデッキが入りません。 あと数センチ余裕があればなんとか収納してテレビ台の扉も閉められそうなので、テレビ台の後にビデオデッキと同サイズくらいの長方形の穴を切り抜いてみようと思うのですが、イマイチどうやるのが一番キレイに出来るのかわからず悩んでいます。 テレビ台背面の板は大体4ミリから5ミリ程度の厚さです。 現在は切り抜きたいサイズに鉛筆で下書きをして、 それに沿って定規をあててカッターで地道に切っていこうと考えているのですが、それ以外でもっと効率よく、綺麗に切り抜く方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。