• 締切済み

キューブ型のテレビ台を探しています。

キューブ型のテレビ台を探しています。 21インチ型のテレビ(ソニーKV-21DA75)を乗せたいのですが本体質量が26.5キロありますのでそれが乗せられるものを希望です。 幅が60センチくらいのものを探しています。できれば引き出しがついていたり、下にビデオデッキなどを置けるようになっていると嬉しいです。 インターネットでもなんでもいいですので情報をお願いします

noname#18822
noname#18822

みんなの回答

回答No.1

キューブ型ですか? 日産キューブのカタチをした、、、訳ないですよね(笑) 真四角の箱、って事です? こういうのは? http://tvstand.11myroom.com/item/misty.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ACCVR/qid=1123482954/br=1-/249-2822009-0096319 こういう形のじゃないんですか?