• ベストアンサー

髪形を変えようと思っているのですが…

高3の男なんですが、髪型を変えようと思っています! 今変えるならどのような髪型がいいでしょうか? また女性の人はどのような髪型だと好感をもてますか? ちなみに髪質はストレートで柔らかいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今暑いですから、短髪がすごくさわやかな感じでいいと思いますよ^^ 前髪を長くするとちょっと見てる側は鬱陶しくなってしまうので、 短くしてサッパリするととても好感がもてます♪